SSブログ

「ただいま修行中」8/30fri [2013]

廊下に出たら・・・

にんじゃde go (0).jpg

私が近寄っても無視してます。

正面にまわったら

にんじゃde go (1).jpg

にんじゃde go (3).jpg

にんじゃde go (4).jpg

自分の世界にひたってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 21

えのみ

あ~本当だ完全に壁になってる~!
完璧だ!(笑)
真ん中あたりからクニッのお手手が出ていますね。
それもすごい!(^_^;)
by えのみ (2013-08-30 01:22) 

nano

ぴーちゃん、うちの猫さんも真似してましたよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-30 03:27) 

Rchoose19

びーたん、忍者になりたいのかな?
今日は残暑厳しいみたいだから
涼しい部屋で寝てたほうが……
by Rchoose19 (2013-08-30 06:13) 

oko

ホント、忍者みたいです〜
壁になりきってるぅぅ〜
by oko (2013-08-30 06:46) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんほんと、壁になちゃったの~
満足でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 06:58) 

ameya

ぴーちゃん、僕には見えません(=^.^=)
by ameya (2013-08-30 07:13) 

カトリーヌ

うふふ 忍者修行ですか!がんばってねーっ♬*゜
踏まれないようにww(笑)
by カトリーヌ (2013-08-30 07:35) 

monmon

修行頑張ってください♬
しのびねこ~(^_-)
by monmon (2013-08-30 08:25) 

marimo

忍者の修行は・・・厳しいですね(^-^*)
忍法壁になったの術。
by marimo (2013-08-30 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-30 08:35) 

shiho

ぴー忍者!
修行頑張ってください。
by shiho (2013-08-30 09:16) 

すーさん

あれ?そこにぴーちゃんがいるんですか??。
壁しか見えない=ちゃんと壁と化していて
気づかなかったよ〜ぴーちゃん (^_^)☆!。
by すーさん (2013-08-30 10:00) 

Chiho

おおお!
これは間違いなく、壁歩きの術です!!
by Chiho (2013-08-30 12:56) 

sana

ぴたーっと一直線!
壁と同化の術で冷却のわざ~~^^
by sana (2013-08-30 15:11) 

kiko1578

ぴーちゃんっていろんな事してくれますね。楽しいですね。 
by kiko1578 (2013-08-30 16:07) 

ChatBleu

うん、うん、わからないよ~。
ぴーちゃん、どこにいるのかなぁ~^m^
by ChatBleu (2013-08-30 17:31) 

美美

ぴーたんは壁と一体化中ですか~
どこにいるのかにゃあ(=^^=)
by 美美 (2013-08-30 18:34) 

Inatimy

私ならもっとちょっかい出して、同じように隣に横になったりして、
ぴーちゃんに怒られてるかもしれないなぁ・・・。
by Inatimy (2013-08-30 19:06) 

ふーみん

ぴーちゃん壁と一体化してるねー

お花の名前調べていただいてありがとうございました。
by ふーみん (2013-08-30 19:37) 

ニッキー

ぴーちゃん、今度は忍者の修行ですか(^.^)
色んな修行、大変だと思うけど頑張って下さいね(^_-)-☆
by ニッキー (2013-08-30 22:03) 

Ginger

何をやってもキャワイイ!
by Ginger (2013-08-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg