SSブログ

「ねばります」9/06fri [2013]

夜、洗面が終わったとによくある様子。

ふむの~ (1).jpg

ふむの~ (2).jpg

ふむの~ (3).jpg

ふむの~ (4).jpg

あわてて避けるが踏まれる猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 22

えのみ

ぴーちゃん阻止しようとしていたのに
反対にやられちゃいましたね。(^_^;)
そういうところがぴーちゃんの可愛いところですね♪
by えのみ (2013-09-06 00:51) 

nano

頑張れ、ぴーちゃん♪ヾ(∇'〃)
そこから一気に抱え込みです!
by nano (2013-09-06 02:52) 

oko

遊んで欲しいから歯磨き待ちかな?
by oko (2013-09-06 06:04) 

Rchoose19

ぴーたん、もっと遊んでもらいたかったのかな?
明日もたくさん遊べるよo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-09-06 06:20) 

shiho

踏まれたら痛いぞ~!ぴーたん。
by shiho (2013-09-06 07:29) 

pandan

ぴーちゃん〜せっかくの阻止は失敗ですね〜☆
by pandan (2013-09-06 07:30) 

カトリーヌ

ぴーちゃん構ってほしかったのですねっ♪
かわいいなぁ(*´ω`*)
うちは逆に側を通るとパンチされますww
by カトリーヌ (2013-09-06 07:39) 

chima

ああっ!むにゅってしてみたい~
by chima (2013-09-06 08:57) 

Aちゃん

踏まれてもどかない・・・いい根性してるね?(^^;
by Aちゃん (2013-09-06 10:16) 

今造ROWINGTEAM

うちの子も、歯磨き後、行く手を阻んできます~><
ま、スルーしてまたぎますけどね♡笑

ぴーちゃんの表情がほんと可愛い♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-06 10:45) 

monmon

次にぴーさまがどんな策を練ってくるのか・・・
歯磨き後の攻防戦(=^・^=)
by monmon (2013-09-06 12:17) 

Chiho

ぴーちゃん、、踏まれたら、倍返しなのだーー!!
by Chiho (2013-09-06 12:54) 

さきしなのてるりん

そう、ふまれた後にかえすものは?
by さきしなのてるりん (2013-09-06 14:26) 

ニッキー

踏まれて「えっ?」の顔が可愛いです(^O^)
by ニッキー (2013-09-06 16:47) 

美美

したから2枚めの後ろ足に超萌え~(*´∇`*)
遊んで欲しかったのね。
by 美美 (2013-09-06 17:28) 

ChatBleu

ぴーちゃん、相変わらず、表情豊かですねー。
by ChatBleu (2013-09-06 18:28) 

Inatimy

あ、ほんとに踏んでる~。 ふわふわの毛だろうな、いいなぁ。
by Inatimy (2013-09-06 18:37) 

ikuko

ぴーちゃんの表情がww
足、ふわふわで気持ちいいんだろうなぁー^^
by ikuko (2013-09-06 21:19) 

miffy

私も踏みたい(笑)
ぴーちゃん、素早く逃げなくっちゃ。
by miffy (2013-09-06 21:31) 

ひでぷに

あれれ、王子様が踏まれてる~^^;
by ひでぷに (2013-09-07 12:49) 

prin4795

もう~どうしてこんなに可愛いの!!!
ピーちゃん頂だい、
だめなら1日だけでも貸して~~
by prin4795 (2013-09-07 22:15) 

One-for-you

あ、今日もポチッと、ピー君のランキング
一個上がった気がします、ですw
by One-for-you (2013-09-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg