SSブログ

「足を抱える」9/28sat [2013]

ベランダが気持ち良い感じになってきました。

あしあげる (1).jpg

すんごくご機嫌。

あしあげる (2).jpg

あしあげる (3).jpg

足を抱える姿が面白いんですよw

あしあげる (4).jpg

なぜか、見られると驚いた顔をする猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 21

nano

ぴーちゃん、私の手足も暖めて~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-28 03:28) 

hypo

凄いビックリ顔ですね~。
by hypo (2013-09-28 05:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-28 08:54) 

tomo

ぴーちゃん、ご機嫌ちゃんですねぇ~^^
by tomo (2013-09-28 09:04) 

ryuyokaonhachioj

ベランダでぴーちゃん、暖かくて気持
良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-28 09:18) 

marimo

喜びの舞だったのね(^-^*)
by marimo (2013-09-28 09:23) 

Brownie

へへ、見ちゃいました(^^
by Brownie (2013-09-28 10:03) 

ChatBleu

柔らかいなぁ(@_@。
by ChatBleu (2013-09-28 10:17) 

Rchoose19

似合うなぁ~o(^-^)o
ぴーたんと日だまり♪
ほっこりするなぁ~
でも、難しい恰好しているわぁ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-09-28 10:38) 

侘び助

何を考えているのか・・・猫の気持ちを聞いてみたいな~(^-^)”
by 侘び助 (2013-09-28 11:20) 

Chiho

こ、これは・・・「自分抱きしめの術」ですね(;゚Д゚)
by Chiho (2013-09-28 11:47) 

おっくー

か・・・かわいい~(*´∇`*)
by おっくー (2013-09-28 13:53) 

ちぃ

大事そうに抱える足、かわいいぴーちゃん(^0^)
ビックリ顔もかわいいですね♪
by ちぃ (2013-09-28 14:57) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんの手足は何故だかとても複雑な位置にありますね(^0^
by mimimomo (2013-09-28 16:07) 

monmon

似てる!!DAIGOでしょ?
なんとかって言いながら手をクロスする・・・(*^_^*)
by monmon (2013-09-28 18:11) 

Rita

こんばんは☆
ぴーちゃん、ゴロゴロ~ンは気持ちいいですよね~^m^
あんよをかかえて、柔軟体操ですかぁ(^^ゞ
by Rita (2013-09-28 18:53) 

miffy

ぴーちゃんのビックリ顔可愛い♪
めちゃくちゃ柔らかいですね~
by miffy (2013-09-28 21:14) 

ゆきち

日向ぼっこしながらストレッチ、気持ちよさそうですね^^

by ゆきち (2013-09-28 21:47) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんのビックリしたお顔、可愛いですね。
チェックぴーちゃんは審査が厳しそうですね。
私の部屋に来たら、きっとあまりのひどさに
チェック放棄になってしまいそうです。
by youzi (2013-09-28 22:45) 

ニッキー

こんな風に後ろ足を抱えちゃうなんてぴーすけくん、ずいぶん器用ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-09-28 23:27) 

nono

すごい技ではないでしょうか!驚きのお顔がまたいいね^^
by nono (2013-09-29 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg