SSブログ

「雨ですよ」10/02wed [2013]

朝 雨は止んでいたんですが ベランダの下が濡れているので「お外はナシ」。

そといけない (1).jpg

そといけない (2).jpg

そといけない (3).jpg

そといけない (4).jpg

ちょっとでも機嫌が直れば幸いです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 18

Rchoose19

下が濡れてるとね足も冷たいしね。
我慢しようね(^O^)
また天気も良くなるからね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-02 01:00) 

えのみ

カラスさんで気が紛れて良かったですね。
お外は雨が上がったらね!
まんまるお目目に吸い込まれそう(^_^;)
by えのみ (2013-10-02 02:18) 

nano

ぴーちゃん、発見しましたね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-02 03:02) 

oko

お外に出られなくても
楽しい事があって良かったね♪
by oko (2013-10-02 06:06) 

デルフィー

夢中なぴーちゃん可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2013-10-02 06:13) 

カトリーヌ

お外が気持ちいい季節ですからねww
今日は出れるかなっ(*´∀`)b
by カトリーヌ (2013-10-02 07:47) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-02 08:31) 

luces

ぴーさんは気持ちの切り替えが早くて良いですね
by luces (2013-10-02 08:48) 

TAKUMA

カラス、きょんにも永遠の好敵手です。
相手にされていないようにも見えますが(;´∀`)
by TAKUMA (2013-10-02 09:39) 

とし@黒猫

雨の日は、たいくつですね。
カラスのほうからも、ぴーちゃんが見えてるでしょうね~
by とし@黒猫 (2013-10-02 12:38) 

Chiho

悪いカラスはだったら、やっつけてほしいです!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2013-10-02 14:00) 

ニッキー

グッドタイミングでカラスさん登場ですね(^O^)
by ニッキー (2013-10-02 14:52) 

美美

アンヨが汚れちゃうから我慢だね。
でもカラスさんに会えたからご機嫌直ったかな^^
by 美美 (2013-10-02 19:54) 

monmon

ぴーさま~
ごめんね~待った?今日遅くなっちゃった(^_^;)
そっちは雨が降ったのね。こっちは、暑かったよ~。
カラスで機嫌が直ってよかったわ♡
by monmon (2013-10-02 20:25) 

m6324

真剣なお顔が素敵ですね。^^
by m6324 (2013-10-02 21:36) 

ChatBleu

今日は朝はひどい雨だったけど、そのあと晴れたよね。
乾いて外に出られたかな?まだ乾かなかったかしら。
by ChatBleu (2013-10-02 21:58) 

miffy

ぴーちゃんはホントに表情が豊かですね~
ゴキゲンが直って良かったですね^^
by miffy (2013-10-02 22:37) 

ことむちゃん

こんばんは^^
ぴーちゃん、ひょいっと見るところが、とってもかわいいです~♪
そういえば、台風は大丈夫でしたか><?
by ことむちゃん (2013-10-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg