SSブログ

「肉球ふぇすた 1」11/01fri [2013]

さあおいでよ (0).jpg

さあおいでよ (1).jpg

皆さん、してみたくない?

さあおいでよ (2).jpg

さあおいでよ (3).jpg

明日に続くよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 36

Rchoose19

うん!
プニプニした~い(^0^)/
ピンクで可愛い♪
by Rchoose19 (2013-11-01 00:42) 

さくら君

猫の足の裏ってなんでこんなにかわいんでしょうね(´`*)
ぴーちゃんの肉球触りたいな~♪
by さくら君 (2013-11-01 00:45) 

とし@黒猫

まさに、肉球ざんまいっ!
肉球の楽園。
パラダイス!
by とし@黒猫 (2013-11-01 00:50) 

OMOOMO

特別かわいい肉球ですね。
by OMOOMO (2013-11-01 00:51) 

Rita

こんばんは。
ぷにゅぷにゅしてみたいです~^m^
え~と、ニャンコの肉球ってどのニャンコもピンクですか?
毛色によって、違う色もあるのかしらん(。◔‸◔。)??
by Rita (2013-11-01 01:22) 

えのみ

ぴーちゃんは特に肉球が柔らかそうですね。
たくさん触りたいです♪

by えのみ (2013-11-01 02:10) 

nano

ぴーちゃんと握手したいなぁヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-11-01 03:53) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
肉球・・・たまらなく萌えて仕舞います。
by YUTAじい (2013-11-01 06:07) 

駅員3

コメントありがとうございました。
ぴー君からいただいたコメント、とてもうれしく思わず微笑んでしまいました。
by 駅員3 (2013-11-01 06:52) 

デルフィー

ぷにぷにしたい~(●´艸`)
by デルフィー (2013-11-01 06:57) 

green_blue_sky

私もよくやっています~
by green_blue_sky (2013-11-01 07:35) 

カトリーヌ

おやりなさいっていう上から目線がいいですっ(*´艸`*)
遠慮なくプニプニさせてもらいますね( ̄∀ ̄)
by カトリーヌ (2013-11-01 07:40) 

marimo

私も肉球の真ん中部分を
よくモミモミします(笑
by marimo (2013-11-01 08:01) 

Toz

じゃ、お言葉に甘えて…
by Toz (2013-11-01 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-01 09:04) 

Chiho

無料体験OKですか?(*´Д`)
by Chiho (2013-11-01 09:44) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、握手・・・して見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-01 10:34) 

ぽちの輔

私は肉球の隙間に指を突っ込んで、
ニャンコに引かれます(^^;)
by ぽちの輔 (2013-11-01 11:42) 

まめ

を~
それは魅力!
by まめ (2013-11-01 12:19) 

ikuko

きゃー!私もぴーちゃんの肉球を
ぷにぷにしたいです^^♪
by ikuko (2013-11-01 12:22) 

みーはー熊

うふふ…ぴーちゃん 触らせて~♪
by みーはー熊 (2013-11-01 13:26) 

美美

ぴーたんの肉球触ってみたいですぅ~(*´艸`)
by 美美 (2013-11-01 16:18) 

sarisari

触ったことないんですよね~^^;。
ぷにっとしているのか、知りたいですw
by sarisari (2013-11-01 18:07) 

ゆきち

ぴーちゃんの肉球、ぷにぷにしたいです^^
ウチのはぴーちゃんほど心が広くないので、スグに猫手を引っ込められます^^;
by ゆきち (2013-11-01 18:18) 

ChatBleu

ぷにぷにした~い^^
by ChatBleu (2013-11-01 19:41) 

ポートス

本物の肉球って触ったことないんですけど。
結構食い込むものなんですね。
触ってみたい!!
気持ちよさそう。
by ポートス (2013-11-01 20:02) 

侘び助

ぴーちゃん・・・独り占めして・・・happyね~~
by 侘び助 (2013-11-01 20:31) 

MOCOMOCO

きゃあ~♪肉球ぷにぷにし放題ですか~!
いますぐ飛んでいきたいです^^
by MOCOMOCO (2013-11-01 20:57) 

ニッキー

はい、肉球プニプニ♪したいです\(^o^)/
こんな風に差し出してくれるなんてぴーすけくん優しいなぁ^m^
by ニッキー (2013-11-01 21:11) 

Inatimy

ぷにってしたくなります♪ 
そして、さらに指と指の間の水かきも好き~。
by Inatimy (2013-11-01 21:29) 

doudesyo

今晩は。
肉球をぐりぐりしたくなりますねぇ。うちはうさぎなのでいまいちできないんですよね。(耳はできるけど)明日も何かあるんですね。
楽しみ。^^;
by doudesyo (2013-11-01 21:36) 

kiko1578

ぴーちゃんが邪魔しないで 眠れないよといってるみたい?
by kiko1578 (2013-11-01 22:17) 

もりちえ

まさに!その通りです!
ぷにゅっとしたいです~(笑)
by もりちえ (2013-11-01 22:42) 

miffy

ぷにぷにいっつもしています♪
ぴーちゃんの肉球もさわってみたいな~
by miffy (2013-11-01 23:24) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの肉球、とても柔らかそうですね。
さわってみたいです~(*^_^*)
by youzi (2013-11-01 23:35) 

ともちん

肉球はたまりませんね♪
見ているだけでもウハウハであります(*^^*)

メッセージありがとうございました(ゝ∀・)
by ともちん (2013-11-02 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg