SSブログ

「るんるんチェック」11/10sun [2013]

るんるんな猫。

はこちぇっ (1).jpg

はこちぇっ (2).jpg

はこちぇっ (3).jpg

はこちぇっ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 23

nano

ぴーちゃんの新しい秘密基地になるかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-10 03:17) 

ryuyokaonhachioj

新しい箱が、来たのでぴーちゃんはるんるん気分
のようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-10 05:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-10 06:12) 

デルフィー

新しい箱にご機嫌ですね~w
by デルフィー (2013-11-10 06:45) 

pandan

ぴーちゃんのチェックの仕方がかわいい〜
by pandan (2013-11-10 06:57) 

ameya

ぴーちゃん、段ボールがよく似合う(=^.^=)
by ameya (2013-11-10 07:00) 

のの

プーちゃんは新しい箱が置いてあると自分サイズかどうか確かめもせず
まず入ろうとしますw
この後ぴーちゃんも入ったのかな?
by のの (2013-11-10 07:15) 

まめ

手持ち穴から覗いて~~~~
かぁわぁいぃ~~~
by まめ (2013-11-10 09:04) 

ChatBleu

穴からお目々が見える~。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2013-11-10 09:41) 

sarisari

これはナイスショットですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-11-10 14:09) 

Chiho

これで、しばらく楽しめそうですね~( *´艸`)
by Chiho (2013-11-10 15:11) 

oko

中身チェックがかわいいかわいいかわいいっっ
by oko (2013-11-10 15:19) 

monmon

ぴー巡査長。
パトロールご苦労さまでございます(´∀`)

by monmon (2013-11-10 15:20) 

chima

覗いてるの、かわいいv
by chima (2013-11-10 16:14) 

Rita

こんばんは。
ぴーちゃん、取っ手の穴から覗いちゃってかわいいわん^^
by Rita (2013-11-10 16:51) 

Ginger

ぴーたん!ピーピング!コワイ、けど笑える!
by Ginger (2013-11-10 17:55) 

tomo-zou

ぴーちゃん、穴から見える目がかわいいよ~♪
by tomo-zou (2013-11-10 18:03) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
箱の中身をチェックしているぴーちゃん、
とても可愛いですね。
by youzi (2013-11-10 18:49) 

ニッキー

斬新な箱の中身チェックですw
by ニッキー (2013-11-10 20:18) 

miffy

箱チェック楽しそうですね~
覗いてる姿が可愛すぎます♪
by miffy (2013-11-10 20:51) 

ゆきち

広い開口部があっても、小さい穴から覗いてチェックするんですよね^^;
真剣な眼差しが愛らしいです♪
by ゆきち (2013-11-10 21:29) 

magamaga

ぴーちゃんは箱チェックも厳しいですね♪

by magamaga (2013-11-10 21:47) 

にゃん

にゃんこは 箱が好きですから困ります
 あさからいないな いないな と探すと 箱の中で寝ていたり
  自由な ヒトたちですから 基本
   にゃんこが どうして 箱が好きなのか 小一時間
    問いつめたいですw。
by にゃん (2013-11-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg