SSブログ

「ながくなる」1/19sun [2014]

リビングで。

のびるもの (1).JPG

のびるもの (2).JPG

のびるもの (3).JPG

のびるもの (4).JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 21

えのみ

ぴーちゃん日向でまったりで
ぽかぽかが気持ちよさそう♪(^_^;)
by えのみ (2014-01-19 00:26) 

nano

こちらは霙交じりの雨で寒いです
ぽかぽかのぴーちゃん、抱っこしたい♪
by nano (2014-01-19 03:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-19 05:13) 

デルフィー

ぴーたん気持ち良さそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-19 06:41) 

pandan

ぴーちゃん〜ポカポカいね、
今日も寒いみたいですね☆
by pandan (2014-01-19 07:04) 

monmon

うわ~気持ちよさそう(^-^)
そりゃあ、弛緩してながーくなっちゃいますよね♪
by monmon (2014-01-19 08:00) 

すーさん

寒い日が続いてるね、ぴーちゃん。
こんな日は日向ぼっこでのびのびしたいね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-01-19 08:29) 

バイオ

おはようございます!

びーちゃん
今度はゆっくり日向ぼっこ
出来たみたいですね(^^
by バイオ (2014-01-19 08:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

窓際は、暖かいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 09:35) 

ニッキー

日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇ^^
うちのにゃんずも皆午前中は日向ぼっこに勤しんでます(^^♪
by ニッキー (2014-01-19 11:08) 

Rchoose19

暖かそうだね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-01-19 12:37) 

ポートス

暖かそうで気持ちよさそう♪
はい、みてましたよ~(#^.^#)
by ポートス (2014-01-19 13:24) 

カトリーヌ

お日様チャージは大事ですねっ(*´艸`*)
気持ちよかったかな?
by カトリーヌ (2014-01-19 14:38) 

ChatBleu

ながーくなってますね。ポカポカ^^
by ChatBleu (2014-01-19 14:47) 

tomo-zou

ぴーちゃん、ぬくぬくですね~♪
by tomo-zou (2014-01-19 14:50) 

chariko

太陽の方向にながーく伸びたんだね~^^
by chariko (2014-01-19 14:55) 

Chiho

暖かそうですね~(´▽`)
by Chiho (2014-01-19 15:02) 

luces

お腹を暖めるのは気持ちいいです
by luces (2014-01-19 16:54) 

みーはー熊

ぴーちゃん、ポカポカポイントは気持ち良いよね~♪
by みーはー熊 (2014-01-19 17:42) 

miffy

ぴーちゃんもお日様の光を浴びると成長するんですね(笑)
by miffy (2014-01-19 20:51) 

prin4795

むかし昔。
なが~くなった、うちに猫を、
首に巻いてたのを、思い出しましたよ
by prin4795 (2014-01-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg