SSブログ

「あぶらすまし」4/20sun [2014]

リビングで。

あぶらすまし (1).jpg

あぶらすまし (2).jpg

あぶらすまし (3).jpg

あぶらすまし (4).jpg

一番好きな季節「春」な猫、この季節は起きている時間が長いです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 16

吟遊詩人41

きゃ~~ぴーたん!怖っ可愛ゆいwლ(╹◡╹ლ)
by 吟遊詩人41 (2014-04-20 01:05) 

えのみ

キャーーーーッ!怖いよ~。
怖くて夜寝られない…(>_<)
by えのみ (2014-04-20 02:35) 

ameya

ぴーちゃん、怖い!!(=^.^=)
by ameya (2014-04-20 06:54) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この表情は怖いわ><:
by XPERIA (2014-04-20 07:23) 

べっこら

ぴーちゃん、おばちゃんにはかわいく見えるわ~ぴーちゃんはいつでも可愛い!
by べっこら (2014-04-20 07:43) 

ChatBleu

きゃぁ、ぴーちゃん、恐いわ!
こんな顔もできるのねぇ。
by ChatBleu (2014-04-20 08:34) 

shiho

ぴーたん!怖いよ~(^_^;)
by shiho (2014-04-20 12:11) 

Chiho

油差し上げますから、、許してください(;゚Д゚)
by Chiho (2014-04-20 12:53) 

Rchoose19

あぶらしましね~(^0^)/
ちょっと怖いわよ~♪
今日は寒いけど、ぴーたんは丸まってるかな?
by Rchoose19 (2014-04-20 13:26) 

sana

ぴーたん、あったかい季節にご機嫌なんですね~~♪
意外に怖いお顔!?!
こんな顔もできるのね~~演技派ぴーたん^^

by sana (2014-04-20 14:44) 

ちぃ

ぴーちゃん、かわいいけど、ちょっと怖かった~(^0^)
by ちぃ (2014-04-20 18:19) 

miffy

ぴーちゃんの舌なが~い(@_@)
by miffy (2014-04-20 21:27) 

ニッキー

暖かい春の日差しの中で可愛いぴーちゃんだと怖くないなぁw
by ニッキー (2014-04-21 00:17) 

OMOOMO

いつものぴーちゃんと違う、あぶらすまし。。。怖ーい。
by OMOOMO (2014-04-21 00:19) 

カトリーヌ

あははwwこんなお顔も出来るのですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-04-21 07:40) 

prin4795

ぴーちゃん~

こわ~~い、

歌舞伎役者???


by prin4795 (2014-04-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg