SSブログ

「のびちゃうだ」6/15sun [2014]

廊下で。

だらんこ (1).jpg

だらんこ (2).jpg

だらんこ (3).jpg

だらんこ (4).jpg

ちゃんと「クーラーを入れて」って目で訴える。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(121)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 14

Rchoose19

ぼお~っとした顔も可愛いよ~♪
暑かったねぇ~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-06-15 00:49) 

えのみ

床におとしものですよ~(^_^;)
今からこんなに暑くて真夏はどうなっちゃうのでしょうね。
ウチはクーラーなしで頑張っています。
by えのみ (2014-06-15 02:04) 

Inatimy

本当にすっごく暑そうな顔してる〜♪
こちらは朝11℃ほど・・・昼でも20℃無いです・・・。
by Inatimy (2014-06-15 06:08) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、よっぽど暑いんですね^^:
こっちは朝はまだ少し寒いけど、昼ころから日差しが強くなってきてます>< 
by XPERIA (2014-06-15 06:36) 

べっこら

都会は暑いですよね~
田舎は風があって窓を開ければクーラーはまだいりません
by べっこら (2014-06-15 07:43) 

hypo

人間は大丈夫なんだけど…、もうエアコン点けてました(ー_ー)!!
by hypo (2014-06-15 07:56) 

ミモザ

ぴーちゃんでも暑がってるから、うちの20歳猫は
一日中寝てばっかりだけど仕方ないかな(^.^)
by ミモザ (2014-06-15 08:00) 

doudesyo

お早うございます。
ぴーちゃん、ちゃんと訴えているんですね、賢い!^^;
by doudesyo (2014-06-15 09:00) 

カトリーヌ

これからはこんな風に廊下に落ちていることが
増えてきますよね( ̄▽ ̄;)
ぴーちゃんの訴えを退けるのは難しいなぁ(´>∀<`)ゝ
by カトリーヌ (2014-06-15 10:27) 

ふーみん

ぴーちゃん   クーラーまだ早いよ。

こちらは25度  そちらは暑いのかなー
by ふーみん (2014-06-15 11:35) 

のの

ぴーすけくんちはホントいつもキレイだなぁ・・・*
猫ってちょっと暑くなると元気なくなりますね。
by のの (2014-06-15 15:15) 

青い鳥

クーラー、もう入れました。
30度を超すと我慢も限界ですから。
ぴーちゃんもクーラーの心地よさをしっかりと知っているのですね。
by 青い鳥 (2014-06-15 18:13) 

sana

思いっきり伸びてますね~。
そして、ちゃんと要求してる☆
うちのはクーラー嫌いで、暑さに強いならいいけど、暑さ負けするので、困ります^^;
by sana (2014-06-15 18:46) 

hiro

今晩は。

私、暑がりでもうエアコン入れてます。

ぴーすけくんの気持ち分かります(*^▽^*)
by hiro (2014-06-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg