SSブログ

「わくわく」6/26thur [2014]

キャットタワーの上。

何が「わくわく」って・・・

IMG_8769.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8797.jpg

宅配便の人。

IMG_8799.jpg

ぴーの”肉球ハンコ”で 荷物を受け取れる日も そう遠くはないかも(なんてね)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 24

えのみ

肉球ハンコ・・・押されてみたい(^_^;)
by えのみ (2014-06-26 01:54) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの腕のびますね~@@
肉球が気持ちよさそう♪
by XPERIA (2014-06-26 05:55) 

doudesyo

お早うございます。
のび~っ、めちゃいいです!肉球印も大丈夫。^^;
by doudesyo (2014-06-26 06:22) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お客様平気なのね。
肉球はんこ、押してもらいたいでーす。
by ChatBleu (2014-06-26 06:43) 

Inatimy

ぴーちゃんの肉球ハンコ、前も後ろのも、全部押してほしいです♪ 
by Inatimy (2014-06-26 06:52) 

ami

肉球ハンコ!!!
面白い、ヤマトさんなら許されるカモ
by ami (2014-06-26 06:57) 

Rchoose19

私もぴーたん印の印鑑ほしいなぁ♪
箱が届くってことを知っているのかなぁ~~。
ぴーたん用の箱(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-06-26 07:33) 

pandan

ぴーちゃん〜ピンポンの音って
ワクワクですよね〜
by pandan (2014-06-26 08:05) 

すーさん

肉球指紋認証も可能な現代なので…期待しちゃいます♡。
by すーさん (2014-06-26 08:08) 

luces

力強い伸びです
by luces (2014-06-26 08:12) 

shiho

肉球ハンコ押して~♡
by shiho (2014-06-26 09:00) 

ぽんこ

肉球ハンコで印鑑登録もしちゃう?
by ぽんこ (2014-06-26 09:42) 

カトリーヌ

こういうところも一緒ですね(*´ -`)(´- `*)
うちのコも、ピンポ~ン♪に反応して玄関に出て行きます^^
たまに、宅急便を受け取っておいてくれないかなーって
思うことがあります(笑)
by カトリーヌ (2014-06-26 10:33) 

ニッキー

「は~い」ってにゃんこが出てきて肉球ハンコ押してくれるなら宅配便屋さんに仕事変えちゃおうかな(^-^)
by ニッキー (2014-06-26 10:39) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、良い反応!^^
肉球はんこ、流行するかも~♪
by mimimomo (2014-06-26 11:29) 

mamii

ぴーちゃん、足が長いですね。
by mamii (2014-06-26 11:51) 

まめ

ワクワク顔が可愛い♪
by まめ (2014-06-26 12:29) 

ふーみん

キャー ぴーちゃん素敵
宅配便に肉球のはんこで受け取るの?

そんなの出来たら最高やのにね。(^◇^)
by ふーみん (2014-06-26 15:11) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんがピンポーンに反応しているお顔が可愛いです!
ワクワク感が伝わってきます!
ぴーちゃんのハンコで受け取れたらほっこりしますね~
by 宗助 (2014-06-26 15:22) 

美美

ぴーたんの肉球ハンコ欲しいにゃあ(=^^=)
by 美美 (2014-06-26 18:21) 

ゆきち

ぴーちゃんの肉球ハンコもらえるなら、なにか送っちゃいますよ~^^

by ゆきち (2014-06-26 19:36) 

miffy

ぴーちゃんの肉球ハンコ欲しいな~
by miffy (2014-06-26 21:38) 

youzi

ぴーちゃん、使命感に燃えていますね。肉球ハンコもらってみたいです。
by youzi (2014-06-27 06:31) 

sana

のびーっと出したお手手でポンっと判子押してくれたら、嬉しいニャア♪
by sana (2014-06-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg