SSブログ

「ほしいなぁ~」7/18fri [2014]

キャットタワーで。

いつもの「またたび」を置く場所で。

またたびz (1).jpg

またたびz (2).jpg

またたびz (3).jpg

またたびz (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 13

えのみ

またたびのやり過ぎは体に毒です!(笑)
っていうか、人間にはわからない何かがあるのですね。
欲しいと訴えている顔が真剣ですね。(^_^;)
by えのみ (2014-07-18 02:14) 

Rchoose19

ぴーたんにとっての、またたびは、
私にとっては何だろな?
麦酒かな?ワインかな?やっぱ欲しいな(^0^)/
by Rchoose19 (2014-07-18 06:14) 

oko

究極のおねだりって感じですね♪
by oko (2014-07-18 06:19) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
「欲しいなぁ」表情の写真見てるとあげたくなっちゃいますね^^;
by XPERIA (2014-07-18 06:30) 

ChatBleu

ぴーちゃんおねだり^m^
週末だからもらえるかもよ〜。(関係ない?!)
by ChatBleu (2014-07-18 06:46) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはまたたびLOVEなのですね♪
こう暑いと酔っ払いたくなっちゃうかな?(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2014-07-18 07:39) 

ちぃ

(´艸`*)ぴーちゃん、おねだり上手ですね♪
by ちぃ (2014-07-18 08:09) 

ニッキー

ぴーすけくん、もしかしてまたたび酒豪なのw
こんな可愛い顔でおねだりされると・・・あげないわけには(^_^;)
by ニッキー (2014-07-18 08:20) 

未来

可愛い仕草ですね。
抱き締めたくなってしまいます。
by 未来 (2014-07-18 09:12) 

まめ

そんなに言われたら・・・
出しちゃいますよ。
by まめ (2014-07-18 12:21) 

ikuko

ぴーちゃんの可愛いおねだりw
ついついゆるんでしまいそう〜^^;
by ikuko (2014-07-18 12:25) 

リンさん

またたびって人間のお酒みたいなものなんですか。
おねだりされてもほどほどに…なのね^^
by リンさん (2014-07-18 18:04) 

sana

まるいお手手がかわゆい~!
欲しいなあ‥って全身で訴えてますね^^
by sana (2014-07-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg