SSブログ

「じ~~っ・・・」8/07thur [2014]

リビングで。

こここ (1).jpg

「いえいえ、ベランダから帰ってきたあなたのためにスイッチを入れたんですよ。」

こここ (2).jpg

こここ (3).jpg

こここ (4).jpg

天井に付いているクーラーをふだん起動しているので 

ぴーがこの場所を離れたら、スイッチを切るんですが

「自分がいないと、スイッチが切られる」って最近分かったようで

こうやって「まだ切らないで!」って顔で見つめてきます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 11

prin4795

わああ~~ぴ^ちゃんなんでもわかるのね!!!
賢いなあ~あついよねえ。
by prin4795 (2014-08-07 00:10) 

えのみ

ぴーちゃん専用のクーラーですね(^_^;)
ベランダは暑かったでしょうから、涼んでね。
by えのみ (2014-08-07 00:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんって、ほんっとに賢いですよねーー。すごいわぁ。
by ChatBleu (2014-08-07 05:36) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
こんな見つめられてクーラーの前に座られると消しに消せないですね^^;
by XPERIA (2014-08-07 06:09) 

Rchoose19

ぴーたん、頭いいね~♪
日光浴の後は、涼むのが一番だね(^0^)/
by Rchoose19 (2014-08-07 06:22) 

カトリーヌ

1番いい場所をよく知っていますね(*´艸`*)
おりこうさんだわぁ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2014-08-07 07:39) 

ニッキー

このクーラーはぴーすけくん専用なんですね^^
そんな可愛い目でお願いされると消すのは難しいですね^^;
by ニッキー (2014-08-07 08:37) 

あーちゃ

ぴーちゃん、おりこうさんだねー
by あーちゃ (2014-08-07 11:00) 

sana

ぴーちゃん、賢いですね~!
「すぐ切らないでよね」ってお顔☆
うちのは冷房嫌いなので、夏ばてしやすくて‥34度になると、やっと冷房の部屋に来ます^^;
by sana (2014-08-07 14:11) 

美美

ぴーたんほんと賢いですね~
ぴーすけ君の心が読めちゃうんですね(^^
by 美美 (2014-08-07 19:38) 

youzi

ぴーちゃん専用のクーラーがあるんですね。
別の場所にいても、戻って来た時にすぐに
涼みたいから、消さないで〜って思っているのかな。
by youzi (2014-08-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg