SSブログ

「あったか~い」8/13wed [2014]

廊下で。

ここいよ (1).jpg

ここいよ (2).jpg

ここいよ (3).jpg

ここいよ (4).jpg

こんな感じで この日も宅配の人が来ても 寝転がってました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 10

sana

のびぃ~のびしたしぐさがカワイイですね☆
賢いぴーたん、冷房の冷えすぎは良くないもんね~♪
by sana (2014-08-13 00:27) 

misuke-yota

自分でちょうどいい温度に調整してるのね♪
宅配の方も配達しに来てぴーたんに会えたらうれしいね(*^^*)
by misuke-yota (2014-08-13 01:42) 

えのみ

クールダウンの逆バージョンですね。
壁にくっつき方がとても面白いです。
宅配のお兄さも慣れて来たかな。(^_^;)
by えのみ (2014-08-13 01:49) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
いろんな場所で体温調節やってるんでしょうね^^

by XPERIA (2014-08-13 05:41) 

Rchoose19

ひなたぼっこかと思ったよぉ~♪
昨日はお天気がよくなかったからね~。
ぴーたんもお外に行かれなかったかな?
by Rchoose19 (2014-08-13 06:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、クーラー大好きだけど冷え過ぎもダメなのね〜。
by ChatBleu (2014-08-13 08:43) 

ニッキー

体を冷やしすぎると良くないもんねぇ^^
でも冷房切ったらダメなんだ(^_^;)
by ニッキー (2014-08-13 08:50) 

Chiho

サウナと水風呂の逆みたいな感じですね~^m^
by Chiho (2014-08-13 09:00) 

ふーみん

ぴーちゃん ちゃんと体温調節できるってすごいよー
by ふーみん (2014-08-13 12:10) 

youzi

私もぴーちゃんと一緒でクーラーで冷えると廊下でヌクヌクします。
by youzi (2014-08-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg