SSブログ

「こんな感じ」8/17sun [2014]

扇風機の中。

扇風機の角度はこうでなくっちゃ。

い~んn (1).jpg

い~んn (2).jpg

い~んn (3).jpg

こんな角度がベスト!

い~んn (4).jpg

毎日こんな感じ。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 23

えのみ

これが夏の風物詩って感じですよね。
やっぱりこれじゃなくっちゃね!(^_^;)
by えのみ (2014-08-17 02:06) 

ChatBleu

やっぱりその角度よね!
見ているこっちも、ようやく、ぴーちゃんちの扇風機って
感じがしたよー。
by ChatBleu (2014-08-17 06:16) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん涼しんでますね~^^
1~2枚目の写真の表情が何とも言えないです(苦笑)
by XPERIA (2014-08-17 06:36) 

oko

夏のご機嫌ぴーちゃんですね♪
可愛いっっ
by oko (2014-08-17 06:40) 

Rchoose19

角度調節してもらって、ご機嫌だね(^0^)/
顎をのせて、まったりしてるね~♪
by Rchoose19 (2014-08-17 07:49) 

まるみ

わ〜ん、可愛い〜。
by まるみ (2014-08-17 08:36) 

Chiho

ぴー様、私もやりたいです!!
by Chiho (2014-08-17 11:34) 

tomo-zou

ぴーちゃん付の扇風機、いいですね~♪
扇風機の後ろって毛が吸われてる感じがするのかなぁ???
by tomo-zou (2014-08-17 14:08) 

sana

気持ちよさそう~思いっきり涼んでますね~♪
‥パーマ当ててるみたいにも見える?^^;
by sana (2014-08-17 14:32) 

カトリーヌ

角度が大事なのですね~(ΦωΦ)フフフ
そのポーズを見なきゃ、夏!って気がしませんね^^
by カトリーヌ (2014-08-17 14:55) 

リンさん

いつものポーズですね。
まったりした感じがいいですね~。
by リンさん (2014-08-17 16:27) 

吟遊詩人41

夏はこうでなくっちゃ~ぴーたんヽ(*´∀`)ノ
by 吟遊詩人41 (2014-08-17 16:59) 

ニッキー

ぴーすけくん、思いっきりリラックスしてますねぇ^^
きっと人間だったら機嫌よく鼻歌歌ってますねぇ(^^♪
by ニッキー (2014-08-17 17:01) 

nimama

可愛い~
お顔見た瞬間、微笑んじゃいました(*´∇`*)
by nimama (2014-08-17 17:56) 

morichan

爆笑!キマってる!
ウチにもサーキュレーターあるけど、やってくれないなぁ。
by morichan (2014-08-17 17:59) 

よいこ

わーー、これはかわいいですね ^^
by よいこ (2014-08-17 18:53) 

ふーみん

ぴーちゃん 凄くすずしそうです。

可愛いね!!
by ふーみん (2014-08-17 18:57) 

yumineko

あごのせ位置も完璧だぁ!!^^
by yumineko (2014-08-17 19:28) 

youzi

ぴーちゃん、とっても涼しそうね。
by youzi (2014-08-17 20:07) 

宗助

今晩は~
今日は角度もピッタリでぴーちゃん良かったですね^^*
夏も後半戦に近づいてきましたがクーラーと扇風機は
手放せない日が続きそうですね~
by 宗助 (2014-08-17 20:56) 

miffy

扇風機装着完了ですね^^
ぴーちゃんとっても嬉しそう♪
by miffy (2014-08-17 21:13) 

まめ

装着!
by まめ (2014-08-18 12:57) 

prin4795

不思議???
by prin4795 (2014-08-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg