SSブログ

「つまんな~い」8/24sun [2014]

キャットタワーのところで。

あしょ (0).jpg

あしょ (1).jpg

あしょ (2).jpg

スリスリっとしながら・・・そのまま「ゴロン」!

あしょ (4).jpg

はじめて、この狭いところでゴロンとしたので「落ちるんじゃないかと」ヒヤヒヤしました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 17

えのみ

本当に落ちちゃいそうな…どきどきします。
でも大丈夫だったのかな?(^_^;)
by えのみ (2014-08-24 03:30) 

OMOOMO

ピーちゃんなら、大丈夫。
うちの老猫は机から落ちてます。
by OMOOMO (2014-08-24 04:42) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんバランス感覚ありますね♪
けど、見てる方はハラハラしますね^^;
by XPERIA (2014-08-24 06:31) 

Inatimy

ぴーちゃんをしっかり受け止めて上げたいっ♪
by Inatimy (2014-08-24 06:31) 

ameya

ぴーちゃん、バランス感覚がやっぱりすごい!!
by ameya (2014-08-24 07:08) 

oko

ホントにつまらなかったんですね・・・
昨日雨だったからね・・・
by oko (2014-08-24 07:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピーちゃん、もうチョット高いところに登りたかったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-24 07:50) 

すーさん

気分が良くなって和んでくると
不思議と無鉄砲なことをにゃん仔さんって
したくなるみたいですねぇ^^;。
ぴーちゃん、お母しゃんが肝を冷やすじょ♪。
by すーさん (2014-08-24 07:57) 

Rchoose19

ぴーたん、バランス感覚が凄いのよね~♪
でも見ていると危なそうですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-08-24 07:57) 

luces

注目を浴びるテクニックを知っていますね。

by luces (2014-08-24 09:03) 

ami

バランス感覚最高です、ぴーたん!
by ami (2014-08-24 09:45) 

doudesyo

こんにちは。
落ちて怪我しませんように。^^;
by doudesyo (2014-08-24 10:02) 

mam♪

ぴーちゃん気を付けてね!
by mam♪ (2014-08-24 12:03) 

ニッキー

ぴーすけくん、そんな狭い場所でゴロンゴロン♪楽しむなんてもしかしてスリルを求めてる(^_^;)
うちの茶色は広いはずの出窓で寝返りを打って何度か落ちてますw
by ニッキー (2014-08-24 12:34) 

miffy

ぴーちゃん、何がつまんないのかな~
ニャンコだから落ちても大丈夫だよね。
by miffy (2014-08-24 20:22) 

カトリーヌ

一人だと退屈しちゃうよね。なのミュっ^^
うちもそんな感じです(;´▽`A“
落ちそうになったらママが受けてくれますよ♪
by カトリーヌ (2014-08-24 22:43) 

美美

落ちない自信があったのね^^
by 美美 (2014-08-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg