SSブログ

「まぎらわしい・・・」8/26tue [2014]

ちょっとぽかぽかなこの場所、廊下。

ねそう (0).jpg

ねそう (1).jpg

ねそう (2).jpg

ねそう (3).jpg

虫かと思って、見つめている先のヘンをすんごく探しちゃったわよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 13

えのみ

冷房で冷えたあとはポカポカが気持ち良いですよね。
(私は特に冷え性なので…)
ねむねむなお顔が可愛いです。
by えのみ (2014-08-26 01:33) 

ChatBleu

なかなか、以心伝心とはいかないかな^^;
by ChatBleu (2014-08-26 06:20) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ポカポカ陽気で急に睡魔が襲ってきたみたいですね^^;
by XPERIA (2014-08-26 06:37) 

pandan

ぴーちゃんって足が長くて
スタイルいいのですね〜☆
by pandan (2014-08-26 07:41) 

oko

猛暑が和らいでるから、疲れた体もちょっと
眠くなるんですよね〜♪
by oko (2014-08-26 07:48) 

カトリーヌ

じぃーっと見られると何何?って思いますよね^^
ホントまぎらわしい(;´▽`A“
でもぴーちゃんだったらかわいいからOK!
by カトリーヌ (2014-08-26 07:49) 

ニッキー

にゃんこって何もない空間を見つめることありますよねぇ(^_^;)
「えっ?」って探しますが見つかるわけもなく・・・(*_*)
ぴーすけくんは眠たかったんですね(^_^;)
by ニッキー (2014-08-26 08:22) 

misuke-yota

ぴーたん、はろぉ~
きっととても気持ちがいい場所なんでしょうね♪
by misuke-yota (2014-08-26 08:52) 

のの

何もない空間見つめられると・・・ちょっと止めて・・って感じですよねw
プーさまはただのボケっぽくボーーーーーっとしますが・・w
by のの (2014-08-26 10:32) 

ami

はろはろーー。
アップのぴーたんハローー。
少し涼しくなってきましたね。
by ami (2014-08-26 18:07) 

Inatimy

あっ、って見つめるから、何かいるのかと構えちゃいました^^;。
お腹の下からチラッと見える後ろ足が、なんて可愛いんでしょ♪
by Inatimy (2014-08-26 19:30) 

prin4795

ぴーちゃんって
手足が長いよね!
ファッションモデル???
家の前猫、シャムもスタイル抜群でした。
by prin4795 (2014-08-26 23:35) 

にゃん

ぴーちゃんが長い おててをのばして
 いい味を出していますね。
  気温34℃のバンコクの にゃんでしたー。
by にゃん (2014-08-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg