SSブログ

「ネムネムなの」9/15mon [2014]

廊下で。

みにのび (1).jpg

みにのび (2).jpg

みにのび (3).jpg

眠くっても・・・

みにのび (4).jpg

つい嗅いじゃうw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 11

えのみ

ちっちゃいノビ~の手とペロリンが可愛い~♪
可愛いからついつい遊んでしまいますよね。
by えのみ (2014-09-15 01:23) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、どーいう臭いでしたか~?w
by XPERIA (2014-09-15 06:47) 

pandan

ぴーちゃん〜眠いのにかいじゃうのね〜
by pandan (2014-09-15 07:31) 

oko

涼しくなって、心地よいんですね〜♪
by oko (2014-09-15 08:14) 

ぐ〜るる

秋は眠いですよね〜
ペロリなお顔もまたかわいい(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-09-15 08:49) 

Rchoose19

指先ペロリして安心して熟睡かなぁ~♪
春先だけじゃなくって秋口も眠いね~♪
by Rchoose19 (2014-09-15 09:43) 

morichan

指だされると、ついついね(^_-)
美味しい香り、付いてるかも~!
by morichan (2014-09-15 12:30) 

ChatBleu

条件反射よねぇ~。
by ChatBleu (2014-09-15 17:13) 

カトリーヌ

退屈していたのかなぁ^^
これはもうお約束というか条件反射ですよねw
by カトリーヌ (2014-09-15 20:14) 

miffy

眠くても指を出されたら嗅がないわけにはいかないですよね。
これもニャンコのお仕事です^^
by miffy (2014-09-15 23:01) 

ニッキー

そうそう、にゃんこって爆睡してない限りは指を出すと「すんすん♪」してくれますよねぇ(^.^)
つい可愛くって何度もやったら「もういい!」って怒られちゃいます(^_^;)
by ニッキー (2014-09-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg