SSブログ

「転送BOX」11/03mon [2014]

ケージの中。

猫転送装置 (1).jpg

猫転送装置 (2).jpg

猫転送装置 (3).jpg

猫転送装置 (4).jpg

・・・入るのよね~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 20

Rchoose19

確かに期待どうりだよo(^-^)o
箱の中は落ち着きますかぁ~♪
by Rchoose19 (2014-11-03 00:20) 

フヂ

転送装置より、箱の方が
入る確率高いですよね(*´艸`*)
by フヂ (2014-11-03 00:21) 

えのみ

ぴーちゃんさすがです。
覗いている顔がとっても可愛いです。
やっぱり箱の魅力には勝てなかったのね。(^_^;)
by えのみ (2014-11-03 02:16) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんも期待通りのことやってくれますね~♪
狭い場所が好むんですかね?^^;
by XPERIA (2014-11-03 06:14) 

oko

凄いっっ♪予想通りになりましたね♪
縦置きとか横置きとか好みの箱は
あるのでしょうか?
by oko (2014-11-03 07:15) 

ami

やはり箱がすきよね?
by ami (2014-11-03 07:22) 

doudesyo

おはようございます。
猫転送装置ってどういうこと?って思ったら、なる程です。^^;
by doudesyo (2014-11-03 08:46) 

ゆきち

目の前のダンボール、猫としては見過ごすわけにはいきませんよね^^

by ゆきち (2014-11-03 09:50) 

komugi0421

やっぱり「猫転送装置」より
段ボール箱のほうがよっぽど
転送されてきますよね♪
ぴーちゃんまんまとはまりましたね(^o^)
by komugi0421 (2014-11-03 13:25) 

yumyumyum

やはり入りましたか・・・
箱からのぞいてるぴーちゃんの顔、今日も可愛いよ^^

by yumyumyum (2014-11-03 14:26) 

sana

ぴーたん、一瞬で入るんですね!
さすが猫転送装置^^
by sana (2014-11-03 14:46) 

miata

うちも同じだわ。
by miata (2014-11-03 15:36) 

ChatBleu

箱に入るのはお約束よね~。
by ChatBleu (2014-11-03 17:38) 

youzi

箱に入っているぴーちゃんが可愛いですね。
入らないよねって思っても、入っちゃうのがいいですね。
by youzi (2014-11-03 20:26) 

ニッキー

テープは不審でも箱はちゃんと入って確認するのがにゃんこさんですよねぇ^m^
by ニッキー (2014-11-03 20:32) 

Chiho

早速、転送実験しましょう!!
あ、、虫とか入らないように気を付けてください!\(◎o◎)/!
ハエ男の映画みたいになったら困ります!!
by Chiho (2014-11-03 21:33) 

吟遊詩人41

ぴーたん期待通りだにゃ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
by 吟遊詩人41 (2014-11-03 23:57) 

ナベちはる

箱の中からこちらをチラリ、まさに期待通りですね☆彡
by ナベちはる (2014-11-04 00:18) 

カトリーヌ

ダブルの転送装置にはかないませんね(笑)
ぴーちゃん、しっかり転送されてるww
by カトリーヌ (2014-11-04 07:39) 

ミラノ

猫には小判じゃなくて猫に箱ですね(*^^)v
by ミラノ (2014-11-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg