SSブログ

「オドオド・・・」11/06thur [2014]

ベランダに出られるドアの前。

私はすでにベランダ。

まよう (1).jpg

まよう (2).jpg

まよう (3).jpg

まよう (4).jpg

大きな声で鳴くカラスは怖い。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆秋のベランダ☆

「ヘクソカズラ」の実がいつの間にかオレンジ色に。

実が赤く色づく秋。

IMG_0316.jpg

「あぁ~秋だなぁ。」って思って、振り返ると

IMG_0321.jpg

季節を勘違いした苗が・・・「いちご」。

でさりげなぁ~くチラッと小さい赤いキノコとコラボ。

※赤いキノコ=アカタケ(毒キノコ)


nice!(130)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 21

えのみ

ぴーちゃんカラスには慎重になっていますね。
ちょっとビビリ?(^_^;)
いちご可愛い~♪でもすっぱいかな。
by えのみ (2014-11-06 02:20) 

toshi

やはり、表に関心がありますね。
カラスに警戒しているのでしょうか。
by toshi (2014-11-06 04:30) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
めったにけど、鴉は突いてくる時ありますからね^^;
近くで見ると結構大きいしwぴーちゃんじゃなくても警戒するかも^^;


by 逆襲のXPERIA (2014-11-06 06:08) 

Rchoose19

烏の鳴き声は大きいと怖いよね~(T_T)
連れてかれちゃうよ~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-11-06 06:10) 

ChatBleu

カラスは怖いですよねー。ぴーちゃん、警戒で正解です。
苺!季節を間違えちゃったのねー。
by ChatBleu (2014-11-06 06:34) 

oko

私もカラスが近くに居ると怖いです・・・
(電線に居ても落下物が怖いけど・・)
ヘクソカズラの実は始めて見ました。
花はあちこちで見たけど・・・
秋に暖かい日があったからいちごさん
育ってたのね〜
うちではシバザクラが咲いてます〜
by oko (2014-11-06 07:03) 

pandan

ぴーちゃんカラス苦手なんだ〜
赤いきのこの正体は??
by pandan (2014-11-06 07:09) 

カトリーヌ

カラスは怖いですよね(;´▽`A“
そういう時はおうちにいるのが1番ですね!
わ、いちご~~♡ミュウが喜びそうですww
by カトリーヌ (2014-11-06 07:44) 

miata

もじもじする姿がかわいい。
by miata (2014-11-06 08:25) 

りんご

迷い、引っ込み思案してしまうところ、
私かと思いました。まぁ自分の場合は
その後ろにあるのは面倒って理由だったり
しますけどね^^;。
by りんご (2014-11-06 09:06) 

nona

ぴーちゃん、迷いに迷ってますね 笑
早く決めてー

おどおどするぴーちゃん、
かわいいな (´艸`*)
by nona (2014-11-06 10:54) 

marimo

うちのあたりも夕方になるとでっかいカラスが
電線に止まって鳴いています。大きいから怖いですねぴーたん。
by marimo (2014-11-06 11:02) 

Chiho

毒キノコに気を付けてください!!(;゚Д゚)
by Chiho (2014-11-06 12:48) 

Ginger

ぴーたん、キノコに興味示しませんか?大丈夫?ぴーたん、予測つかないことするから~。
by Ginger (2014-11-06 13:03) 

SHINOBU

季節外れのいちご、おいしく食べれるのかな??
早く熟すといいですね~♪
by SHINOBU (2014-11-06 13:15) 

komugi0421

ぴーちゃんカラスが恐いんですね(^o^)
おどおどした顔も可愛いですね〜♡
ヘクソカズラって実がなるんですね!花しか見たこと
ありませんでした〜。
by komugi0421 (2014-11-06 13:35) 

yumyumyum

ぴーちゃん、からすが怖いんだね
我が家の周辺ではあまりからすを見かけないからなぁ・・・
しゅたがどんな反応するのか見てみたいものです
アカタケ初めて見ました^^;
by yumyumyum (2014-11-06 15:45) 

ニッキー

カラスはデカイですもんねぇ^^;
ただうちのにゃんずは相手の大きさがわからないせいなのか、カラスにまで喧嘩売ってますw
by ニッキー (2014-11-06 16:53) 

ake_i

え ー?

いちごぉ ?

びっくり!
by ake_i (2014-11-06 21:30) 

ぐ〜るる

実りの秋ですね〜^^
ぴーちゃん、からすが怖いのね><
どうしようかな・・・の姿がまたカワイイです^^
by ぐ〜るる (2014-11-06 22:47) 

miffy

カラス大きいですものね。
ぴーちゃん気をつけてね。
by miffy (2014-11-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg