SSブログ

「寒いね」11/12wed [2014]

猫のケージの中の床暖のスイッチ入れてあげました。 

朝。

IMG_0389.jpg

ちょっとだけ雨が降ったけど ぴーたんはお外。

IMG_0390.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0397.jpg

私の声かけへの反応より カラスへの反応が超早い!

(この耳の反応、私にもして欲しい。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 18

sana

小首をかしげるぴーたん、かわいい~!
おっとりしてる‥
と思ったら、カラスには瞬時に反応?!^^
by sana (2014-11-12 00:29) 

Rchoose19

早くお部屋に入らないと風邪をひくよ~(^^ゞ
寒くなりましたよね~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-11-12 01:05) 

えのみ

ぴーちゃん、カラスは危険だから気をつけて!
by えのみ (2014-11-12 01:53) 

とし@黒猫

「帰るの?」が、かわいいです!
ぴーちゃんの、目がクリクリなので、
眼が訴えます。
by とし@黒猫 (2014-11-12 05:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
「帰るの?」表情ほんっと可愛いですね><
カラスの鳴き声と、ぴーすけ君さんの声にも反応とにと、ぴーちゃんにとっては「どうしよう?」と思った感じですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-11-12 06:10) 

oko

帰るの?が可愛いっっ
でも、カラスは危険だよ〜!!
by oko (2014-11-12 06:46) 

カトリーヌ

帰るの?の小首かしげたショットが
めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦*)
カラスさんには気をつけてね(´∀`;)
by カトリーヌ (2014-11-12 07:42) 

pandan

ぴーちゃん〜枯らすには敏感なんですね。
by pandan (2014-11-12 07:54) 

nona

「帰るの?」のぴーちゃん!
かわいすぎて、キュンとしました。
なんでそんなにかわいいのー(≧∇≦)
by nona (2014-11-12 08:41) 

ニッキー

カラスに対する反応が素早いですねぇ(^_^;)
帰るのはまだ嫌なのかな(^.^)
by ニッキー (2014-11-12 09:07) 

Ginger

いちいち、可愛いな~♡
by Ginger (2014-11-12 13:15) 

ポートス

首をかしげるぴーちゃんが可愛すぎます!
確かにカラスですものね。危険を察知しての素早さなんですようね。


by ポートス (2014-11-12 15:04) 

旅爺さん

3枚目は可愛い表情ですね。
床暖とは贅沢ですね。
by 旅爺さん (2014-11-12 17:42) 

リンさん

急に寒くなりましたよね。
わが家もきのうは初暖房を入れました。
ぴーちゃん、カラスにはホントに気を付けて。
by リンさん (2014-11-12 18:39) 

ake_i

え~?
今朝は寒かったのに、お外?

暖房入れてくれたおうちで過ごそうよ、ぴーちゃん\(^^)/
by ake_i (2014-11-12 20:02) 

miffy

ちんまりとなってるぴーちゃん可愛い~
カラスは危険だから早くお家に入ってね。
by miffy (2014-11-12 21:18) 

yumyumyum

帰るの?の首をかしげたお顔がすごく可愛い^^
by yumyumyum (2014-11-13 09:39) 

prin4795

みんなと同じ!
帰るの?可愛すぎ!

床暖いいなああ~~~~
うちないよ~~~
by prin4795 (2014-11-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg