SSブログ

「普通こうでしょ?」11/16sun [2014]

リビングで。

せくうぃ (1).jpg

せくうぃ (2).jpg

せくうぃ (3).jpg

せくうぃ (4).jpg

ペットちゃんと一緒に生活している方、お腹ってどうやって舐めてます?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 19

NT

我が家にはハムスターがいるのですが、
大股開き(M字開脚)でお腹なめていますね~w
by NT (2014-11-16 00:19) 

sana

ぴーたん、悩殺ポーズ?^^
こういう格好もしますよ~とくに床の上では。
ソファだと、お座りしてうつむく感じかな。
by sana (2014-11-16 00:24) 

えのみ

セクシィポーズでひなたぼっこしている様に見えますよね。
お腹を舐める時はこんな感じかな~。(^_^;)
by えのみ (2014-11-16 02:51) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん大胆ポーズですね~w
ウチが飼ってた猫も ぴーちゃーんみたいな感じで舐めてたでしょうか・・・
by 逆襲のXPERIA (2014-11-16 06:28) 

デルフィー

セクシーですね(●´艸`)
by デルフィー (2014-11-16 07:05) 

pandan

ぴーちゃんのセクシーポーズいただきました。
by pandan (2014-11-16 08:03) 

nona

どう見ても、セクシーポーズにしか見えません 笑
by nona (2014-11-16 08:30) 

tomo-zou

うちもぴーちゃんと一緒ですね。
スコ座りで舐めてるときもありますよ~。
by tomo-zou (2014-11-16 12:15) 

morichan

やっぱり、ぴーちゃんのように、
おなかを出してペロペロしてますよ。
足をグッと上げてたり、セクシー♡ですよー。
by morichan (2014-11-16 13:12) 

komugi0421

ぴーちゃんの悩殺ポーズ♡
みんなやれらちゃいますね〜♡
うちは加とチャンの「ちょっとだけよ〜」
みたいなポーズでなめてます(笑)
by komugi0421 (2014-11-16 15:04) 

yumyumyum

ぴーちゃん、セクシーな中にもお品が感じられます
うちの子はたいてい大股開きでしつこいくらい舐めています^^;
by yumyumyum (2014-11-16 15:29) 

ChatBleu

やるやる(^_^;)
で、「何見てんのよっ!」って顔でこっちを見る~。
by ChatBleu (2014-11-16 15:31) 

Rchoose19

人はさ、親から習ったりするけどね。
ぴーたんは誰から教わったのかな?
オリジナル?
by Rchoose19 (2014-11-16 16:04) 

ニッキー

思いっきり足を開いてお腹舐めたり、ぴーすけくんと同じセクシーポーズとったりです^m^

by ニッキー (2014-11-16 20:42) 

NUMBER

今日公園でお腹をなめる猫を見ました。
日差しの下は気持がいいんでしょうね。
by NUMBER (2014-11-16 21:47) 

miffy

うちもこんな感じでお腹を舐めます^^
by miffy (2014-11-16 22:54) 

ふーみん

やーぴーちゃん セクシーだわ  (^_-)-☆
by ふーみん (2014-11-16 23:05) 

くまんご

ひじついてるのがかわいいですね(^w^)
↓ばあ~ やられました。

by くまんご (2014-11-16 23:29) 

カトリーヌ

うんうんwセクシーだわ(*ノωノ)ポッ
うちは、オッサンのような姿勢でやってます(笑)
by カトリーヌ (2014-11-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg