SSブログ

「壁に突き当たっても」 [2014]

ベランダで。

IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

ごろごろ~ってしているうちに・・・

IMG_0063.jpg

行き止まりにw

IMG_0064.jpg

部屋が散らかっていると、うるさいくせに

こういうことは気にしない。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 14

えのみ

お外はポカポカだから、細かいことは気にならないのよね~。(^_^;)
by えのみ (2014-11-24 02:19) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
当たった場所は痛くなかった?@@
ポカポカ陽気みたいで、余り気にならなかったかな?^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-11-24 06:40) 

pandan

ぴーちゃん〜連休はいいお天気だね。
by pandan (2014-11-24 07:36) 

yumyumyum

几帳面なぴーちゃんもぽかぽか陽気にはおおようになるのね(^^)
by yumyumyum (2014-11-24 08:30) 

Rchoose19

ゴロゴロにも行き止まりがあるのね~♪
by Rchoose19 (2014-11-24 09:01) 

てんてん

窓のフチより気持ちよさが勝っちゃったのね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-11-24 09:14) 

Chiho

背中のポッチを押したいです!(*´з`)
by Chiho (2014-11-24 10:27) 

ChatBleu

ぴーちゃん、マイペース^m^ 自分に甘いのね~♪
by ChatBleu (2014-11-24 10:49) 

sana

見上げるお顔が超チャーミング☆
まあ、いっか~ってね。
ぶぜんとしたお顔もかわゆいです^^
by sana (2014-11-24 14:16) 

prin4795

まっいいか!が、どこかにないと、やってられなあい。
どこかは、適当でないと!
病気になりますよ、
ナイスアクション!
by prin4795 (2014-11-24 17:03) 

ねこママ

うちの子はテーブルの上でゴロゴロして落ちる時があります。
by ねこママ (2014-11-24 19:10) 

miffy

ぴーちゃんも自分には甘いのね^^
by miffy (2014-11-24 21:49) 

カトリーヌ

気にしない気にしない(●´ω`●)
いつもおうちがピカピカなのは、ぴーちゃんの
チェックが厳しいからなのですね~♪
by カトリーヌ (2014-11-25 07:46) 

BillK-ko

「まっいいかっ♪」のお顔がスーパーキュートです(^∇^)
下くちびる…*\(^o^)/*
by BillK-ko (2014-11-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg