SSブログ

「お天気が」12/12fri [2014]

朝、お風呂場で。

外は雨が降り始めた木曜日。

IMG_0492.jpg

IMG_0486.jpg

カラスでしょ。

IMG_0488.jpg

IMG_0491.jpg

「知ってます、知ってます。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 12

えのみ

ぴーちゃん体はこっちを向いているのに
お顔は向こうを見てる…首が180度回るのってすごいです!
by えのみ (2014-12-12 02:09) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
猫の世界にもインドア派、アウトドア派があるか分かりませんが、ぴーちゃんはインドア派でしょうか^^
外に出たいという気持ちが物語ってますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-12 05:47) 

oko

今日もどんより・・・外に出られるかな?
by oko (2014-12-12 06:41) 

Rchoose19

鳥さんは自由にお外を飛べるけど、
夏は暑くて冬は寒いよ^^;
by Rchoose19 (2014-12-12 07:31) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、お外は寒いから家の中で
ぬくぬくしていたほうがいいミュっ!
とうちのが申しておりますww
最近はお外に行きたがらなくなりました^^
by カトリーヌ (2014-12-12 07:42) 

pandan

お外は楽しいよね〜
by pandan (2014-12-12 07:48) 

すがめ

ぴーちゃん、外は鳥さんとか楽しそうに見えるけど、あったかいおウチでヌクヌクしながら眺める方が出るより楽しいよ!
by すがめ (2014-12-12 11:14) 

ikuko

ぴーちゃん、寒くても外に出たいのね!
昨日は大阪も雨でした。
またぐぐっと寒さが増したような気がします>_<
by ikuko (2014-12-12 12:33) 

ニッキー

雨降りの日の外は寒いし濡れちゃうから我慢だね^^;

by ニッキー (2014-12-12 14:06) 

美美

お外へ出られないときはビデオでも見てゆっくりしてちょ~(^◇^)
by 美美 (2014-12-12 20:32) 

ミラノ

お風呂のフタの上は暖かですか?
お外は寒いですよ~
一緒に遊びたいです(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2014-12-12 21:28) 

Inatimy

外で鳥の声がすると、気になりますよね〜。 私も見に行っちゃう^^。
by Inatimy (2014-12-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg