SSブログ

「なくなってる~」1/23fri [2015]

リビングで。

IMG_0734.jpg

年賀状用にプリンターが出ていたんですが、ぴーが寝ているうちに片付けました。

IMG_0952.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg

物が出ていると気になるくせに、知らないうちに片付けられると寂しいらしい。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 15

えのみ

片付けなさい!チェックしたかったのにね~(^_^;)

by えのみ (2015-01-23 01:19) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんにとってプリンターはちょっとしたオモチャだったんですかね@@
落胆ぶりが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-23 06:55) 

prin4795

表現力凄すぎです。

モデルさんかと、思ってたら

役者さんも?

才能有りすぎ。

拍手パチパチ!
by prin4795 (2015-01-23 07:40) 

カトリーヌ

早く片付けて!って言いたかったのに、先越されて
あれれ?って感じなのかしら(笑)
うちのコは無頓着なので助かりますww
by カトリーヌ (2015-01-23 08:41) 

ニッキー

知らない間に片づけられるのはなんとなく悲しいよね(^_^;)
by ニッキー (2015-01-23 08:46) 

BillK-ko

さがす姿が可愛いです(^∇^)
あると邪魔だけど、いないと寂しい…ですか?
by BillK-ko (2015-01-23 09:54) 

ikuko

あったものがなくなっちゃったら
気になるんですねー。
プリンターで出力する機会って、
昔に較べたら少なくなりました。
(月末の請求書発行の時ぐらい・・)
by ikuko (2015-01-23 12:47) 

hiro

こんにちは。

あった物がなくなると、気になるんでしょうね。
by hiro (2015-01-23 13:36) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃんもお手伝いしたかったのかな?
残念オーラが凄いですね^^;
ぴーちゃん、どんまいです♪
by 宗助 (2015-01-23 13:50) 

ポートス

がっかりのぴーちゃん、本当に残念そうですね。
また来年まで待とうね。

by ポートス (2015-01-23 14:10) 

ウィのニャ

ぴー様、無い肩を落として残念そうにしているの?・・・ (小笑)
by ウィのニャ (2015-01-23 14:41) 

美美

お片付け好きのぴーたんは指示を出したかったのね^^
by 美美 (2015-01-23 17:38) 

ゆきち

家具・家電の移動には、厳しい猫チェックが入りますよね^^;
ぴーちゃん、また1年後に会えるから楽しみにしてて!
by ゆきち (2015-01-23 19:20) 

Inatimy

探してる表情、可愛い♪ 目がチャームポイントですね^^。
by Inatimy (2015-01-23 21:00) 

mitsuya

4枚めのぴーちゃんの表情がたまりません(*´ェ`*)
なんちゅう顔してるんですか。
by mitsuya (2015-01-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg