SSブログ

「東京は雪。」1/31sat [2015]

朝から東京は雪が降り始めました。

ゆき。 (1).jpg

こんな天気だから・・・

ゆき。 (2).jpg

ゆき。 (3).jpg

ゆき。 (4).jpg

寒いので、いっぱいネンネのいちにち。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 18

とし@黒猫

ぴーちゃんには、雪は、どんなふうに
見えているのでしょうね~
東京では滅多に降らないですから、
とても不思議なものに見えていると思います。
けれど、冷たいですから、好きではないでしょうね!
by とし@黒猫 (2015-01-31 00:19) 

えのみ

少しだけ積もりましたよね。
さすがのぴーちゃんも雪はダメでしたか。
床暖のあるケージ入りたい!(^_^;)
by えのみ (2015-01-31 01:27) 

Inatimy

こちらも雪でした。 ぴーちゃんとケージでまったりしたいなぁ^^。
by Inatimy (2015-01-31 07:27) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
雪は勘弁して欲しいですよね;;
風邪ひかない為にも寒い時は温かい場所にいるのが良いね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-31 07:34) 

pandan

ぴーちゃん〜床暖いいね。
by pandan (2015-01-31 07:39) 

doudesyo

お早うございます。
東京でも雪が降りましたか。今日東京に行くので見てみます〜。
ぴーちゃんお外出れなくて残念でしたね。^^;
by doudesyo (2015-01-31 08:15) 

oko

この冬初めての積もる雪でしたね・・・
雨に変わって溶けたから今日はお外に行けるかな?
by oko (2015-01-31 08:27) 

Rchoose19

寒かったね~(^^ゞ
床暖でぬくぬくだね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-01-31 09:47) 

mayu

雪ですねー。ぴーちゃん、雪を踏んでみたいのかな?
by mayu (2015-01-31 10:26) 

あーちゃ

結構、そちらは積もったのですねー
我が家は全く積もらず終わりました。
by あーちゃ (2015-01-31 12:25) 

ChatBleu

午前中、メッチャ降りましたよね。
雨や雪はニャンコは良く寝ますね(=^・^=)
by ChatBleu (2015-01-31 12:42) 

sora

ぴーちゃんひさしぶりです!
元気にしてたみたいでうれしいです。
あいかわらずマイペースみたいですね。
by sora (2015-01-31 14:53) 

BillK-ko

やっぱりぴーちゃんでも、雪はダメですか?(ダメよ〜ダ…
うちのマロを、どんな反応するだろうと雪の前に連れて行ってみましたが、文字通りフローズン的な感じでした。
ワタシもぴーちゃんとまったりしたい…ケージの中ぴーちゃんファンでぎうぎうですね(^^)
by BillK-ko (2015-01-31 15:19) 

youzi

昨日は雪が予報通り降りましたね。
都内は午前中のうちにやんでしまい、
朝の雪がうそのようでしたが、都下は
午後も降っていたようで、庭に結構残っていて
ビックリしてしまいました。
ぴーちゃん、雪は冷たいからおうちの中で
ヌクヌクだったのですね。
by youzi (2015-01-31 18:21) 

tomo-zou

うっすら雪化粧だったのですね。都内にいても社内にいると
まったく分からなくて帰宅時には何もなかったです(笑)
by tomo-zou (2015-01-31 19:35) 

ニッキー

雪、降りましたねぇ^^
こんな寒い日はぬくぬく♪家の中で寝るのが一番(^O^)
by ニッキー (2015-01-31 21:27) 

にゃん

東京は雪ですか
 気温29℃ このところ過ごしやすい バンコクのにゃんです
  ぴーちゃんは ケージで床暖房を効かせて お休みなのですね
   家の実家のみちのくでは 24℃設定で 24時間暖房が
    入っていて 通常は 石油ヒーターで 出勤時には エアコン
     が入ります。
by にゃん (2015-01-31 22:19) 

miffy

結構、雪積もったのですね。
外よりも暖かなお部屋で過ごす方が良いですよね。
by miffy (2015-01-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg