SSブログ

「ノミ取りではありません」5/21thur [2015]

ベランダで。

IMG_2083.jpg

今年は花が多くつきました。

IMG_2084.jpg

IMG_2085.JPG

IMG_2086.jpg

「ダニやノミ」じゃないよ。

取らないと 部屋の中で落ちてます。

☆   ☆   ☆   ☆

うちの庭こうなってます、今。

IMG_2107.jpg通路

IMG_2111.jpg

IMG_2181.jpg庭を真上から

薔薇がいっぱいでしょ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 20

えのみ

お部屋に落ちているのはぴーちゃんが犯人だったんですね(^_^;)
お庭がどこかの庭園みたいで素敵です。
by えのみ (2015-05-21 02:39) 

green_blue_sky

いろいろと装飾しているのですね(^▽^;)
雷雨が続きますが、にゃんこには影響なし(笑)
by green_blue_sky (2015-05-21 05:53) 

Rchoose19

お散歩出来そうなお庭ですね~(^0^)/
ぴーたんはベランダまでかな?
by Rchoose19 (2015-05-21 06:07) 

ChatBleu

虫の代わりにぴーちゃんが受粉??
立派なお庭ですねーー(@_@) 
by ChatBleu (2015-05-21 06:15) 

oko

素敵なお庭ですね〜♪
ぴーちゃんも、楽しくお散歩してるけど、
お土産持って来ちゃうのね♪
by oko (2015-05-21 06:23) 

youzi

オリーブの花、可愛いですね。
お土産をつけて帰ってくるぴーちゃんも可愛いですね。
by youzi (2015-05-21 06:35) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
色んな華があるんですね@@
ぴーちゃんも華の香には気になるみたいですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-21 06:41) 

mitsuya

うわ〜、素晴らしいお庭ですね(*´ェ`*) 羨ましいです。病院いっただけで元気になる子、いいですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-21 07:13) 

pandan

ぴーちゃんのお庭素敵ですね〜
by pandan (2015-05-21 07:30) 

デルフィー

素敵なお庭ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-21 08:03) 

アールグレイ

オリーブの花がいっぱい。羨ましいです。
我が家のオリーブの木は、まだ小さいというのもありますが
少しお花がついただけ。
実も収穫できるのでしょうか。いいですね^^
バラもいっぱいあって、きれいですね^^
ぴーちゃんも、こんな庭に出られるので幸せですね^^
by アールグレイ (2015-05-21 08:35) 

mayu

緑とバラがいっぱい♪うっとりします。
by mayu (2015-05-21 09:09) 

ニッキー

ぴーすけくんにひっついて部屋の中に侵入なんですね(^_^;)
綺麗なバラがたくさんで素敵な庭ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-05-21 10:59) 

ちぃ

薔薇がたくさん、素敵ですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-05-21 11:43) 

まめ

お庭が広くてうらやましいです!
実家の子がこの庭みたら喜ぶだろうなぁ…
by まめ (2015-05-21 12:29) 

リンさん

素敵なお庭ですね。
今は本当にいい季節ですね。
by リンさん (2015-05-21 18:15) 

sarisari

お庭が立派~っっ!羨ましいです☆
by sarisari (2015-05-21 21:20) 

misuke-yota

おぉっ ステキなお庭(^-^)
ぴーたんもお花を楽しんでるのかな??
by misuke-yota (2015-05-21 21:46) 

miffy

素敵なお庭ですね~
ぴーちゃんはお庭では遊ばないのかな?
by miffy (2015-05-21 23:19) 

カトリーヌ

お庭ステキですねー!
バラをたくさん植えたいっ!!
お庭に出すと、お土産を持ってきて
しまいますよね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-05-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg