SSブログ

「もぐもぐしたい」5/24sun [2015]

ベランダで。

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg

「その風は、君の鼻息じゃないの」

IMG_2125.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2132.jpg

毎年見るのですが、どこにタマゴを産んでいるのかわからないんですよ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 15

sana

ぴーたん、口元がかわゆい^^
葉っぱ食べるのってけっこう難しいみたいですね。うちも時々、見かねて持ってあげます^^
by sana (2015-05-24 00:18) 

mitsuya

だーかーら、そういうこと言っちゃダメって言ったでしょ? 鼻が顔に埋もれてるとか……コーヒー、モニターに吹いちゃったじゃないですか(^^)
by mitsuya (2015-05-24 00:38) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、大きい口だね~^^

カマキリの卵見たことないんですが、他の虫に見つからな為にカモフラージュみたいに隠してるんですかね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-05-24 07:06) 

ChatBleu

あれ?ぴーちゃんって意外と鼻ぺちゃさん?
ニャンコの歯って葉っぱ食べるのに向いてないから食べにくいですよねー。
by ChatBleu (2015-05-24 07:58) 

oko

ひゃーかまきりの時期ですか・・・
沢山生まれるんですよね〜
私の最大の敵なんです・・・苦笑
by oko (2015-05-24 08:09) 

よいこ

レモングラスって、猫草だったのね
しりませんでした
by よいこ (2015-05-24 08:25) 

ニッキー

ぴーすけくん、早く食べたくてちょっと息が荒くなっちゃったのかな(^_^;)
by ニッキー (2015-05-24 08:48) 

ニコニコファイト

かまきりどこにいるの?とよくみたらいました!
by ニコニコファイト (2015-05-24 11:05) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、以前から、レモングラスを噛みますよね。
以前、ねこは、お腹の調子を整えるために、植物を噛むと
聞いた事がありますが、ねこの知恵ですね。
でも、ねこに有害な植物もありますので、注意してあげて
くださいね。
by とし@黒猫 (2015-05-24 11:30) 

morichan

ホントだ。お鼻が埋れてる(^_-)
カマキリの赤ちゃん、一匹だけだと、可愛い♡
by morichan (2015-05-24 11:33) 

Rchoose19

ぴーたんの横顔もお鼻が可愛いよね♪
by Rchoose19 (2015-05-24 14:55) 

yumineko

え?鼻が草に、じゃなくて、顔に?
・・ぴーちゃんママのことカミカミしちゃっていいかもよ〜^^;

by yumineko (2015-05-24 18:06) 

prin4795

あっほんとだ。
鼻が~

そこがまたぴ-ちゃんの魅力!
by prin4795 (2015-05-24 18:35) 

miffy

ぴーちゃん、マズルぷっくりさせて可愛いな~
by miffy (2015-05-24 21:42) 

カトリーヌ

おいしそうに食べていますね~♪
うちも、持っててほしいみたいです。
食べにくいのかしら^^
育てた猫草より、雑草らしいものがお好みで(笑)
ミュウミュウ草と呼ばれています(*´ω`*)

by カトリーヌ (2015-05-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg