SSブログ

「ひとり寝」6/10wed [2015]

早朝のリビングで。

じつは「ひとり寝」できない子。同じ部屋で私と寝ないと不安になる子。

私が寝る前、リビングに寝ていたのを起こさずにそのまま放置してみたら・・・

bo~ (1).jpg

(バク睡で1回も目を覚まさなかったね、君。)

初めての体験。

bo~ (2).jpg

bo~ (3).jpg

bo~ (4).jpg

「朝ごはん」食べましょ。。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 15

えのみ

涼しかったから良く寝られたのかな。
一人で寝られたのか心配でしたね。(^_^;)
by えのみ (2015-06-10 02:01) 

oko

初めて1人でお泊まり会に行った感じでしょうか・・・
よっぽど眠かったんですね〜
by oko (2015-06-10 06:06) 

Rchoose19

ホントはまだお子ちゃま?
眠気に勝るものはないわね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-06-10 06:19) 

すーさん

ふふふ、可愛いですね♡。
いなくてもわからないくらい
爆睡してたのねぇ、朝まで^^!。

by すーさん (2015-06-10 06:32) 

Inatimy

すっごくボーっとしてるの、いい顔♪
もし途中で目が覚めて、姿がないのに気付いたら、
大変だったかな・・・^^;。
by Inatimy (2015-06-10 06:39) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
まだ眠そうな表情で可愛いですね!
ぴーすけ君さんと一緒だと安心なんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-06-10 06:53) 

pandan

ぴーちゃん〜2度寝はいいですね。
by pandan (2015-06-10 07:44) 

カトリーヌ

うちも一緒でーす(笑)
一人がダメで...一人っ子特有でしょうか^^
でもぴーちゃん、成長したねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-06-10 07:55) 

空楽

ぴーちゃんはいつみても可愛いですね(^^♪
by 空楽 (2015-06-10 08:46) 

さゆりんご

初めてのおつかいのように
ぴーちゃんの 初めての体験ですね
今夜は どこで眠るのでしょうか。 気になります(≧∇≦)
by さゆりんご (2015-06-10 12:13) 

ニッキー

あまりの眠さに独り寝したことに気づいてないとかw
by ニッキー (2015-06-10 14:07) 

侘び助

ぴーちゃん・・・最近の侘びちゃんとそっくり~~
朝ね・昼寝・夜寝・・・爆睡~~
by 侘び助 (2015-06-10 19:44) 

prin4795

途中で目が覚めなかったのかな~~

うちも、花ちゃんのいびきで、目が覚めます。
by prin4795 (2015-06-10 22:24) 

美美

ぴーたんのお気持ちがわかります(^_^;)
by 美美 (2015-06-10 23:49) 

miffy

ぴーちゃん、初めての体験ですね~
これからはひとりでも寝ることが出来るかな^^
by miffy (2015-06-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg