SSブログ

「ぽかぽかな場所は?」7/7tue [2015]

今日は七夕ですね。 

涼しかった月曜日。 

ソファで。

IMG_2609.jpg足がブラブラ~。

IMG_2613.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2616.jpg

台風が来ているそうですね、今後の天気が気になります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 14

sana

ぴーたん、おててがあったかくて気持ちいいのね^^
寒いぐらいですが、この後台風が来るんですかねえ‥?
by sana (2015-07-07 00:38) 

えのみ

今日は可愛い寝方ですね。
台風が来たらベランダに出られないね。(;´Д`)

by えのみ (2015-07-07 02:26) 

ポートス

台風が来ていても、ぴーちゃんには関係なし。
こののんびり感がいいですね♪
by ポートス (2015-07-07 02:54) 

prin4795

寝惚け顔もたまりません~
by prin4795 (2015-07-07 05:19) 

Rchoose19

嵐の前に寝貯めしちゃお!
横向いて寝てると人みたいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-07-07 06:20) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの願い事なんだろ~
by 逆襲のXPERIA (2015-07-07 06:37) 

Kiki

ピーちゃん…なんて可愛いお姿…♪
朝から癒されました…♪(^^)
by Kiki (2015-07-07 08:31) 

oko

昨日はひんやりだったから、毛皮のぴーちゃんには
ちょうど良かったのかな?
気持ち良さそうです・・・
by oko (2015-07-07 08:33) 

ニッキー

ちょっとだけ肌寒かったのかな^^
幸せな寝顔ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-07 09:00) 

ikuko

ぴーちゃん、気持ち良さそう〜⭐︎
七夕だけど雨ですねー。。。
by ikuko (2015-07-07 12:29) 

mitsuya

もっふもふですな(*´ェ`*) とくに胸の真っ白い毛がたまりませぬ(*^^*)
by mitsuya (2015-07-07 13:08) 

Inatimy

この寝相、可愛いですね〜。 眠そうな顔がまたなんとも言えず^^。
by Inatimy (2015-07-07 20:08) 

yumineko

ぴーちゃん おててが冷たかったのね^^
雨の日はどうして眠いんだろうねぇ??
by yumineko (2015-07-07 22:35) 

美美

ぴーたん元気ですか~
まだまだ復帰とはいきませんが
またお顔を拝見させてくださいね(∩.∩)
by 美美 (2015-07-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg