SSブログ

「お願い 寝かせて」7/10fri [2015]

ソファの上で。

hey yo (1).jpg

hey yo (4).jpg

hey yo (3).jpg

hey yo (5).jpg

素直に 呼ばれると「尻尾を振る」ので寝られない、エンドレス。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 17

フヂ

わ、眠そう~~でもその顔に萌えるぅ(*´艸`*)
by フヂ (2015-07-10 00:20) 

Chiho

ぴー殿の半目いただきましたーーー!( *´艸`)
お休みなさい~~
by Chiho (2015-07-10 00:22) 

えのみ

ぴーちゃん眠たすぎてごきげん斜めですね。
明日はお天気になるよ~(^_^;)

by えのみ (2015-07-10 01:43) 

Rchoose19

お返事は欠かさないのね~(^0^)/
偉いわぁ~、ぴーたん♪
by Rchoose19 (2015-07-10 06:15) 

oko

シッポでお返事してくれるなんて
可愛いですね〜
ホント眠そうだけど・・・♪
by oko (2015-07-10 06:16) 

Kiki

眠いのね…。^^
お返事もしてくれてエライな〜(^.^)

by Kiki (2015-07-10 06:24) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
眠いのに、名前呼ばれると返事しちゃんですね^^;
今にも熟睡の目がなんとも可愛い♪
by 逆襲のXPERIA (2015-07-10 06:26) 

pandan

ぴーちゃんのしっぽ〜器用ですね。
by pandan (2015-07-10 06:40) 

youzi

眠そうだけど、頑張っているぴーちゃん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2015-07-10 07:08) 

ニッキー

どんなに眠くてもおシッポで返事してくれるなんてぴーすけくん、律儀なにゃんこさんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-10 09:03) 

ikuko

ぴーちゃんの表情ww
でもシッポでお返事してくれるなんて^^

by ikuko (2015-07-10 13:03) 

himika

眠いのにお返事してくれるとは、可愛いですね〜。
by himika (2015-07-10 19:28) 

Inatimy

目がすっかり夢に入りかけ・・・
尻尾振るのは、もう条件反射の域ですね^^。 可愛い〜。
by Inatimy (2015-07-10 20:04) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
大病院の外来の待ち時間には、うんざりします~
by とし@黒猫 (2015-07-10 22:41) 

miffy

「ぴーちゃん♪」ってわざと呼びたくなっちゃいます(笑)
by miffy (2015-07-10 23:43) 

カトリーヌ

うふふふww
お目目がもう仲良しになりそう♪
かわいいから、つい呼んでしまいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-07-11 15:40) 

よいこ

ちゃんとしっぽでお返事してくれるなんて、かわいいですね
by よいこ (2015-07-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg