SSブログ

「朝のサラダ時間」8/24mon [2015]

ベランダで。

IMG_3054.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 15

tomo-zou

ちょっとビビるぴーちゃんがとってもかわいいー!!
by tomo-zou (2015-08-24 00:19) 

ニッキー

予想外の動きされるとねぇ・・・(^_^;)

by ニッキー (2015-08-24 04:39) 

hypo

ぴーちゃんのビビリ顔も可愛いですね!
by hypo (2015-08-24 05:30) 

Rchoose19

朝はテラスでサラダを食べるのね~o(^-^)o
オシャレだね♪
by Rchoose19 (2015-08-24 06:09) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
普段あまり揺れないレモングラスに、ぴーちゃんも驚いたのかな^^

by 逆襲のXPERIA (2015-08-24 06:26) 

デルフィー

ちょっとビビッてるの可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-08-24 06:40) 

oko

ぴーちゃん、涼しくなったね♪
ごはんが美味しく食べられそうだね!!
風さんのいたずらにちょっとびっくりしちゃいましたね!!
by oko (2015-08-24 07:06) 

ChatBleu

ぴーちゃん、フレッシュなのが美味しいよね^^
そんな音にビビっちゃうなんて、カワイイなー。
by ChatBleu (2015-08-24 07:28) 

pandan

ぴーちゃん〜うまうまで良かったね〜
by pandan (2015-08-24 07:29) 

カトリーヌ

やっぱり新鮮なのが1番だよねー♬
揺れるレモングラスにびっくりするなんて
かわいいな(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2015-08-24 07:57) 

yumineko

なが〜いレモングラスは強敵ですにゃ
うまうま頑張ってね!^^

by yumineko (2015-08-24 09:53) 

ゆきち

まさかのレモングラスの反撃、びっくりしますよね^^;
by ゆきち (2015-08-24 17:45) 

youzi

ぴーちゃん、冷えすぎたらちょっと温まるのですね。
ももが夏場でも1日に必ず日に当たっていた事を
思い出しました。
暑くてか、歯を食いしばって日に当たってた事も
あるんですよ。
by youzi (2015-08-24 17:59) 

sana

朝のサラダ時間、ヘルシー!
楽しそうなぴーちゃん、レモングラス大揺れにはビックリ?
思いがけないお顔もカワユイ^^
by sana (2015-08-24 23:02) 

miffy

ぴーちゃん、レモングラス大好きなんですね~
イカ耳になってるお顔も可愛いな♪
by miffy (2015-08-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg