SSブログ

「くつろぐ時間」8/26wed [2015]

ソファで。

IMG_3083.jpg

IMG_3085.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3091.JPG

涼しくなって、ちょっとユルくなってるニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 11

Rchoose19

ぴーたん、涼しくなったね~o(^-^)o
お昼寝も、楽だね♪
ご飯も沢山食べられるようになるよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-08-26 00:08) 

ChatBleu

うふふ、お手々は縮めているのに、あんよはのび~~てますね。
涼しくなって、ゴハンちゃんと食べられるかな。
by ChatBleu (2015-08-26 04:42) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
暑さも和らいで気持よく熟睡できるようになってね^^
肉球プニプニすると気持ちいいだろうな~w
by 逆襲のXPERIA (2015-08-26 06:41) 

oko

柔らかいですね〜♪
涼しいからぐっすり眠れますね♪
by oko (2015-08-26 07:14) 

pandan

肉球〜かわいい〜
by pandan (2015-08-26 07:41) 

カトリーヌ

見飽きませんよねーっ(●´ω`●)
肉球サービスありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2015-08-26 08:28) 

ニッキー

にゃんこって寝ながら頻繁に態勢変えますよねぇ^^
ついつい時間を忘れて見入っちゃいますあw
by ニッキー (2015-08-26 09:00) 

まめ

ぴーたんのにくきう、可愛いです。
ぷにぷにもしたいけど、くんくんしたいw
by まめ (2015-08-26 12:15) 

リンさん

ネコは丸まって寝るイメージですが、意外と足を伸ばすんですね。
気持ちよさそうに寝てますね^^
by リンさん (2015-08-26 17:46) 

Inatimy

ピンと伸びた足が好きです^^。 肉球の模様もいいな〜。
by Inatimy (2015-08-26 18:56) 

miffy

ピンクの肉球可愛い♪
東京はかなり涼しくなったみたいですね。
気候の変化に気を付けてくださいね。
by miffy (2015-08-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg