SSブログ

「大音量で」9/1tue [2015]

リビングで。

IMG_3210.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3213.jpg怒らないの。

IMG_3214.jpg

窓を開けてると 本当にすご~~く聞こえる・・・^^;

このまま秋に突入かしらぁ?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 18

kurobosi00

猫ちゃん可愛い!
by kurobosi00 (2015-09-01 01:43) 

えのみ

まだセミさん頑張っているのですね。(^_^;)
お昼寝の邪魔になるのかな~。
by えのみ (2015-09-01 02:05) 

Rchoose19

蝉も慌てちゃうよね~(^_^;)
まぁそう怒らずに♪
行く夏を一緒に楽しみましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2015-09-01 02:27) 

Kiki

ぴーちゃん セミの声に敏感…気になるよね^^
でも涼しくなっても頑張って鳴いてるいる
セミは少し悲しげです…^^;
by Kiki (2015-09-01 06:00) 

oko

まだまだ蝉が居ますよね〜って
暑さ寒さも彼岸までって彼岸までまだ
結構あるけど10月くらいの天気ですよね・・
by oko (2015-09-01 06:40) 

ChatBleu

うちのあたりは、ここのところ全然、蝉の声が聞こえません。
いたらいたで、ベランダで鳴いたり、網戸に張り付いて鳴いてたり
超うるさいんですけどね(-_-;)
by ChatBleu (2015-09-01 06:52) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この間まで真夏日が続いてたのに、この間の台風で秋が到来してきたような長崎ですが、まだまだ蝉は鳴いてますね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-09-01 07:18) 

カトリーヌ

まだミンミン言っていますよね(;´▽`A“
そう怒らないでもう少し我慢してあげてね^^
夜は秋の虫が鳴いていますけど、夏はもう少し
居座りそうですね。
by カトリーヌ (2015-09-01 07:42) 

youzi

おはようございます♪
このまま、秋になるとは思えませんが、連日涼しい日が続いていますね。
ティッシュがはみ出ているに笑ってしまいました。
もお!って感じのお顔のぴーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2015-09-01 08:22) 

ぐ〜るる

セミたちも秋を感じで
ちょっと焦ってるのでしょうかね^^;
でも、あまりにぎやかだと、
ぴーちゃんもゆっくり昼寝できませんね。。
by ぐ〜るる (2015-09-01 10:18) 

かねぴーさん

せみ、まだすこーし鳴いてますね。
by かねぴーさん (2015-09-01 10:35) 

mamii

ぴーちゃん、元気でいるようですね。
by mamii (2015-09-01 11:33) 

Ginger

涼しくなって、少しふっくらしたかにゃ~?
by Ginger (2015-09-01 14:43) 

ニッキー

一気に涼しくなったからセミも必死ですよねぇ^^;
うちも窓を開けてるとセミの鳴き声がうるさくて、にゃんずが顔(耳じゃなくw)を隠して寝てますw
by ニッキー (2015-09-01 15:09) 

ポートス

本当セミって大きな声で鳴くよね。
でも、この大きな声が聞こえないと夏って感じしないし。
複雑だわ。
ぴーちゃん、もうしばらくの我慢我慢ね。
by ポートス (2015-09-01 17:12) 

らしゅえいむ

にゃんこたちは、
気圧の関係とか、気温の関係とか、そんなことで、
集まったり、
塀の上に登ったりとか、
一定の法則があるのでしょうか・・・
あるように感じているこの頃です。
by らしゅえいむ (2015-09-01 22:26) 

miffy

今外では蝉と秋の虫が競演しています。
ぴーちゃん、蝉さんは鳴くのがお仕事なんだから
我慢してあげてね。
by miffy (2015-09-01 23:17) 

prin4795

顔~怒ってる[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
by prin4795 (2015-09-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg