SSブログ

「おそとが恋しい」9/27sun [2015]

土曜日。

IMG_3304.jpg

IMG_3308.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3316.jpg

かなり恋しかったようですw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 11

sana

ぴーたん、前のめりがかわいい~♪
わくわくしてるのね、満足したでしょうね^^
by sana (2015-09-27 00:18) 

えのみ

足を広げて踏ん張って立っているのが可愛い♪
食べた草ってウ○チで出るのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2015-09-27 02:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
カメラを気にするぴーちゃんが草に釘付けですね^^;
よっぽど草を食べたかったのかな?^^

by 逆襲のXPERIA (2015-09-27 06:21) 

green_blue_sky

雨しずくのサラダーバー、一味違うのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-27 07:10) 

oko

ぴーちゃん、とってもお外が恋しかったのね!!
今日も霧雨だけど、どうしてるかな・・・
by oko (2015-09-27 07:48) 

ChatBleu

雨が降ったおかげで草も生き生き、一層おいしそうになってるかな♪
by ChatBleu (2015-09-27 11:45) 

とし@黒猫

背中の白丸が写っている写真がすきです。
by とし@黒猫 (2015-09-27 12:24) 

ニッキー

2日間我慢してたもんねぇ^^
サラダバーを見つめる目がとっても真剣(^_^;)
by ニッキー (2015-09-27 21:27) 

miffy

ぴーちゃんは新鮮な草が大好きですね^^
雨が降らないと草も活き活きしないんだよ~
by miffy (2015-09-27 21:55) 

tomo-zou

濡れちゃっててもお外出たかったんだね~
いっぱい食べた??
by tomo-zou (2015-09-27 22:29) 

カトリーヌ

水玉のついたサラダはまた格別だったかな?
うちも育てなきゃ( ´▽`; )
by カトリーヌ (2015-09-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg