SSブログ

「秋のレモングラス」9/29tue [2015]

ベランダで。

IMG_3402.jpg

IMG_3403.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_3411.jpg

切ったのを すぐに気がつくニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 16

Rchoose19

紫蘇の花、白なんですね~(^0^)/
ぴーたん、ベランダのお散歩が気持ち良い季節になりましたね~♪
ご馳走は少なくなっちゃったけどね(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-29 01:49) 

えのみ

カットした方がぴーちゃんは食べやすいのかな?
しその花ってお刺身に入れたりしますよね。(^_^;)
by えのみ (2015-09-29 03:26) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
レモングラスがカットされて、ぴーちゃんも「あれ?」って感じですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-29 06:21) 

カトリーヌ

うちは父が除草剤をかけてミュウが
食べる草まで枯らしてしまいました( ノω-、)
しその葉はいいアクセントですよね!
レモングラスは短いほうが食べやすいかな?
どうですか?ぴーちゃん♪
by カトリーヌ (2015-09-29 08:31) 

oko

お庭も季節の変わり目に
なって来たのですね〜♪
by oko (2015-09-29 08:32) 

ポートス

いつも居るお庭ですから、ちょっとした変化にも敏感に
気がつくのでしょうね。
今はちょうど入れ替えの時期なんでしょうね。
ぴーちゃん、つまみぐいできるのかな?
by ポートス (2015-09-29 11:06) 

まめ

サラダが・・・
我が家のシソはまだ穂がなりませぬ。
by まめ (2015-09-29 12:19) 

ニッキー

さすがぴーすけくん、自分のサラダバーの状況はちゃんと把握してるんですね^^
by ニッキー (2015-09-29 12:57) 

美美

短く切られてもちゃんと自分の食べるサラダはわかるんですね。
ぴーたん賢いぞ~(∩.∩)
by 美美 (2015-09-29 16:15) 

Kiki

しそは少し欲しい時あるので
お庭にあると便利なんですよね…♪
ぴーちゃん 好きなものはわかるんですね!
(^^)
by Kiki (2015-09-29 17:16) 

宗助

今晩は~^^*
ぴーちゃん、新しい葉っぱで良かったですね!
沢山お日様チャージして下さいね♪
暫く天気が良さそうですね!
by 宗助 (2015-09-29 17:19) 

ぐ〜るる

ぴーちゃんのお庭には
沢山の植物があるのですね〜
ぴーちゃんは警備員といった所でしょうか^^
by ぐ〜るる (2015-09-29 18:36) 

リンさん

シソの花って可愛いんですね。
ぴーちゃん、相変わらずグルメね^^
by リンさん (2015-09-29 19:48) 

ふーみん

ぴーすけ君さん サラダグラスカットしたら
新しい芽が出るんだよ まっててね。
by ふーみん (2015-09-29 21:58) 

ねこママ

今年はしそが大豊作だったっていう話を聞きました。&猫はシソを食べるって事も。レモングラスも食べるの?アジアンフード大好きですか。
by ねこママ (2015-09-29 22:00) 

miffy

ぴーちゃんのサラダバーもそろそろ終わりかな~
冬は何を食べるのかな?
by miffy (2015-09-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg