SSブログ

「もう寝かせてよ」11/11wed [2015]

ソファで。

IMG_3752.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3758.jpg

相当迷惑だったよう・・・。でも 私は楽しいw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 12

えのみ

にゃんこの寝姿はずっと見ていても飽きませんね。
楽しいですよね~(^_^;)

by えのみ (2015-11-11 00:47) 

Rchoose19

ちょっかいにも負けずに昼寝慣行中ですね(^0^)/
夕べEテレで『ネコのふみふみ』って歌を聞きました。ぴーたんもふみふみしますか?
by Rchoose19 (2015-11-11 06:18) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
どうしても可愛い寝姿みると、ちょっかい出したくなりますよね^^;
ちょっかいに負けずに寝続ける ぴーちゃんの姿も可愛い♪
by 逆襲のXPERIA (2015-11-11 06:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう^^
by ニコニコファイト (2015-11-11 06:38) 

カトリーヌ

撮影拒否ポーズでしょうか(●´艸`)ムフフ
寒いと固ーく丸まりますよね!
こちらも意地になって撮っちゃいますよね♪
by カトリーヌ (2015-11-11 07:49) 

oko

雨だったからってまん丸くなってますね〜
今日はお庭に行けるかな?
by oko (2015-11-11 08:05) 

yumineko

そのぎゅ〜〜〜っとしたお手手とお顔の間に手を差し込むのが
とっても好きです^^;
ぴーちゃん・・やわらかそう♡
by yumineko (2015-11-11 09:28) 

かねぴーさん

かわいい~☆
とっても幸せそうですね!
by かねぴーさん (2015-11-11 17:41) 

ぐ〜るる

乾燥する季節ですものね〜
ぎゅぎゅ〜っとする
ぴーちゃんもまたカワイイです^^
by ぐ〜るる (2015-11-11 20:08) 

sana

ぴーたん、かわいい舌が見えてるんだもん♪
ぎゅぎゅーっもかわいいですね^^
by sana (2015-11-11 20:29) 

miffy

気持ちよさそうに寝ているのを見るとついつい邪魔したく
なりますよね~
by miffy (2015-11-11 23:30) 

prin4795

わかるぅ~わたしもよくやってました。

何をやってもカワイイ♪
by prin4795 (2015-11-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg