SSブログ

「だってボクの親だから」11/16mon [2015]

ケージの中。

前を通ったら・・・

IMG_3828.jpg

IMG_3835.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3852.jpg

眠い時になでてあげると

自分をなめるのと一緒にいつも私をなめてくれるんですよね~。

ついでに なめてくれるっていうか、私も「猫」的扱いなのかしらw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 11

えのみ

一緒に寝ましょうってことでしょうか?(^_^;)

by えのみ (2015-11-16 01:39) 

Rchoose19

ぴーたんはぴーすけ君さんの親のつもりなのかなぁ~?ちゃんと寝なさいね~って舐めている?
by Rchoose19 (2015-11-16 01:44) 

ChatBleu

何かで読んだのですが、猫って人間を大き過ぎる猫だと思ってるんだそうですよー。
by ChatBleu (2015-11-16 06:04) 

green_blue_sky

うちもよくなめてくれます。
飼い主を猫と思っているのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-16 06:24) 

Inatimy

じょりじょりとなめてくれるの、妙な感じだけど、嬉しいですよね^^。
by Inatimy (2015-11-16 06:27) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんなりの愛情表現なんですかね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-11-16 07:48) 

カトリーヌ

舐めてくれますよね~♪
ついでなのか、同類と思われているのか
悩ましいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2015-11-16 07:53) 

ポートス

きっと、飼い主さんの手をペロペロして、
自分もペロペロしないと眠れないといった感じですね。
きっと日課なんでしょうね。ぴーちゃん。

by ポートス (2015-11-16 10:03) 

yoriko

舐められると幸せを感じますよね〜☆

by yoriko (2015-11-16 21:31) 

miffy

この子は自分で手入れも出来ないでって思ってるのでしょうね(笑)
by miffy (2015-11-16 23:22) 

prin4795

ぴーちゃんが
親のつもりで~ぴーすけくんを一所懸命
お手入れしてあげてるのでは?
といっても、ぴーちゃん、気ままな方だから
わかんない?
しかし、ドイツのこと、勉強したので
ぴーちゃんにたいしても
尊敬(敬意)を払います。
今までのことは、お許しください。
by prin4795 (2015-11-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg