SSブログ

「頑固なのよね」12/29tue [2015]

ケージの中。

IMG_4160.jpg

ne (2).jpg

ne (3).jpg

アナタが見えなくっても、私には見えてますよ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 16

えのみ

頑なに拒否をしている顔ですね。
お日様がちょうど当たっていい場所ですから無理っぽい感じ。
お日様の移動と共に移動したときがチャンスですね。
by えのみ (2015-12-29 02:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんたらぁ^m^
きれい好きなぴーちゃんだから、説得すればわかってくれるかも。
by ChatBleu (2015-12-29 06:07) 

green_blue_sky

年末だけに猫物も洗いたいですね。
でもぴーちゃん、拒否中(^_^;)
うちは、お構いなしににゃんこを強制撤去します(笑)
by green_blue_sky (2015-12-29 06:24) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん ムッとなってるよ~@@
毛布を取られるって分かるんだろうなぁ^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-29 06:35) 

ポートス

こうなったらもう、ぴーちゃんごと洗っちゃうと言うのはどうでしょう。
一石二鳥、ぴーちゃんも綺麗になってハッピー♪
とはいかないかぁ。

by ポートス (2015-12-29 08:55) 

Kiki

目を合わせないトコが健気なぴーちゃん!
お部屋の日当たりがよくていいですね(^^)

by Kiki (2015-12-29 10:24) 

すーさん

ぴーちゃん、ちゃんと考えてること
分かっちゃうんだー、エライ!。
けど…洗わせて欲しい気もするし…
うーむ(*^_^*)。
by すーさん (2015-12-29 17:36) 

アールグレイ

大好きな毛布、取られたくないという感じのぴーちゃんですね^^
良い年をお迎えくださいね。
by アールグレイ (2015-12-29 17:49) 

Inatimy

お日様の光に毛布は、ぬくぬくの組み合わせですものね^^。
ぴーちゃん、すごく表情豊か♪
by Inatimy (2015-12-29 18:22) 

さくら君

本年もお世話になりました!
よいお年をお迎えください~^^
by さくら君 (2015-12-29 18:30) 

oko

ほんとにぴーちゃん表情が豊かですね〜!!
by oko (2015-12-29 19:13) 

とし@黒猫

お気に入りのベッドを、持って行かないで〜
って、感じですね。
by とし@黒猫 (2015-12-29 19:25) 

ニッキー

視線を合わさないって・・・w
ぴーすけくん、それでもきっとどかされちゃうよぉ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-29 21:39) 

あーちゃ

そうそう
どうして猫は、都合悪いと目を合わせないのでしょうか
by あーちゃ (2015-12-29 21:50) 

まお

今年も楽しませていただき
ありがとうございました
ぴーちゃんもよいお年を~(^^)/
by まお (2015-12-29 22:38) 

miffy

ぴーちゃんったら~
綺麗に洗ってもらうと気持ちが良いよ~
by miffy (2015-12-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg