SSブログ

「毎年新鮮」1/19tue [2016]

朝のリビングで。

IMG_4351.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4363.jpg

東京は雪が積もりました。

IMG_4364.jpg

毎年 雪が降って積もっても1回か2回。

去年のことなんて覚えてないから、毎回驚くこのニャンコ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 21

ニッキー

ぴーすけくん、目がまん丸^m^
うちのにゃんずも外を見てまん丸目になってました(^_^;)
関東はあまり降らないですもんねぇ(^.^)
おかげでたまに降ると酷い目に合いますが(>_<)
by ニッキー (2016-01-19 00:16) 

えのみ

ぴーちゃんお目目がまんまるで固まってる!
雪景色は本当にびっっくりぽんですね。(^_^;)
by えのみ (2016-01-19 00:16) 

ChatBleu

超びっくりお目々ですね。
さすがにベランダに出る!って言わないかな。
by ChatBleu (2016-01-19 05:32) 

monmon

おはようございます(^^♪
すごい積雪ですね。ベランダのお散歩はお休みですね。
by monmon (2016-01-19 06:09) 

green_blue_sky

千葉は雨でしたが、それでもベランダに出たがります(^_^;)
雪には驚いたでしょう~
by green_blue_sky (2016-01-19 06:23) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
昨日の関東の積雪は凄かったみたいですね@@
ぴーちゃんも驚きの表情ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-19 06:53) 

Kiki

お外が明るくでビックリ!
おそるおそる見ちゃうね…(^^)
by Kiki (2016-01-19 07:45) 

luces

ぴーさんびっくり。
雪が溶けるまでベランダには出られないですね。
by luces (2016-01-19 07:54) 

Rchoose19

ワン子じゃないから、お外には行きたがらないんですよね^^;
でも昨日の朝はビックリしましたぁ~~。
うちもベランダに沢山雪が積もっていましたぁ♪
会社も人がなかなかそろわなかったし・・・・^^;

by Rchoose19 (2016-01-19 08:33) 

ikuko

ぴーちゃんの驚きの表情 笑
一気に寒くなりましたよねー>_<
関西な降らなかったけど、相当寒いです。。
by ikuko (2016-01-19 12:17) 

とまと

びっくり顔もかわいいですね
by とまと (2016-01-19 12:19) 

oko

そうですよね〜
景色が一変しちゃいますよねっっ
ビックリしたね、ぴーちゃんっっ
by oko (2016-01-19 16:59) 

リンさん

東京すごい雪でしたね。
茨城は朝からずっと雨でした。
雪にはなりませんでしたよ。

by リンさん (2016-01-19 17:42) 

mamefuku

ぴーちゃんもびっくりな積雪でしたね。
なんだろ~ってお顔がかわいいです(^ー^* )♪
by mamefuku (2016-01-19 18:36) 

misuke-yota

何回見ても白さと寒さにビックリですよね~
雪の日はあったかくしてお家にいましょう(笑)
by misuke-yota (2016-01-19 19:53) 

美美

大丈夫、ビックリしているのはぴーたんだけじゃないから
美美さまも毎度ビックリしているよん(∩.∩)
by 美美 (2016-01-19 20:37) 

ゆきち

びっくりぽんのオメメが可愛いですね♪
大阪も雪降らないかな~^^
by ゆきち (2016-01-19 21:30) 

miffy

今朝、こちらも雪が積もりました。
うちの子もお庭の雪をピックリ眼で見てました。
by miffy (2016-01-19 21:48) 

テリー

まあ、人間も驚いていますから、ぴーちゃんが、驚くのも無理はありません。
by テリー (2016-01-19 22:06) 

まりりん

驚いた表情が、また可愛いですね~♪
by まりりん (2016-01-19 22:51) 

カトリーヌ

外が白いとビックリしちゃうよね!
こちらも2,3年に1度ぐらいしか積もらない
ので、雪が降るとワクワクするみたいです^^
コート着せて外に出してやりますww
by カトリーヌ (2016-01-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg