SSブログ

「あのね、あのね」2/12fri [2016]

朝。

私が焼けたパンを取りに行っている隙に・・・

IMG_4571.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4574.jpg(都合が悪いから視線をそらす)

IMG_4575.jpg

そこ どいてください。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 19

tomo-zou

ぴーちゃん、絶対何かしようとしたでしょ~(笑)
by tomo-zou (2016-02-12 00:14) 

えのみ

本当に映画見たいのかも?(^_^;)
by えのみ (2016-02-12 02:44) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、気になる映画でもあるのかな~^^

by 逆襲のXPERIA (2016-02-12 06:48) 

pandan

ぴーちゃん〜いろいろ気になるね。
by pandan (2016-02-12 07:35) 

空楽

この前ピンクとグレー観たよ!
ぴーちゃんも観てね(*^^)v
by 空楽 (2016-02-12 08:30) 

カトリーヌ

少しの隙を狙ってイスを奪いに来ますよね(笑)
あれこれと言い訳するところがかわいいww
ぴーちゃんなら映画を自分でチョイスして
観そうですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2016-02-12 08:33) 

Rchoose19

ぴーたん、机でお勉強してるのかと思ったよ♪
そっかぁ、いたずらしていたんだねぇ~~。
鳥さんの映画を見せてもらったらどうかしらね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-12 08:41) 

oko

ちょこんと座ってて可愛いけど・・・
なにかいたずらしたかったのかな?
by oko (2016-02-12 09:41) 

Kiki

ぴーちゃん この席を狙ってたのかな^^
となりに座る…⁇ (^^)

by Kiki (2016-02-12 09:48) 

ニッキー

ぴーすけくんが映画を選んでくれるのかな^^;
by ニッキー (2016-02-12 12:45) 

ウィのニャ

ダーウィン、見たかった?・・・ヽ(^o^)丿
by ウィのニャ (2016-02-12 15:18) 

sumi-cyan

ぴーちゃんの顔が
いたずら顔になってるヽ(*´∀`)ノ
そのお顔が可愛いですw
私もイヤフォン何本も壊された事あります(´・ω・`)
by sumi-cyan (2016-02-12 17:55) 

リンさん

ぴーすけ君さんのマネをしたかったのね。
そう言うお年頃なのよ^^
by リンさん (2016-02-12 17:59) 

Inatimy

ごまかしてる顔がすぐバレちゃうところ、ふふ^^。
by Inatimy (2016-02-12 20:01) 

sana

ぴーちゃん、イスを見てぱっと座って♪
きちんとお座りして映画見てるみたい^^
でも目をそらすところが‥^^;
by sana (2016-02-12 20:40) 

とまと

ぴーちゃん、ちよっとイヤホンが気になっちゃいましたね^^
by とまと (2016-02-12 22:28) 

ikuko

ぴーちゃん、同じようにしたかったのかも^^;
ぴーすけ君さんはNETFLIX派なんですねー。
私はhuluにどっぷりです。

by ikuko (2016-02-12 22:37) 

miffy

ぴーすけ君さんの温もりを感じたかったのかな~
by miffy (2016-02-12 22:49) 

momo

椅子、机の下に入れてあっても、
椅子を引き出そうとしたら「重っっ;;」
あっ、モモが(プー様が)こんなとこに・・っていうこと多々ありました。
椅子は数個あるのに、なぜか私が座る椅子ばかり狙う・・・(笑)
ぴーたん、背中が「僕はどかないぞ」と言ってますね♪
by momo (2016-02-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg