SSブログ

「ごろごろ。。。」2/14sun [2016]

リビングで。

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4583.jpg

IMG_4584.jpg

日差しがあったか、にゃんこ毛もふんわり。

      ☆バレンタイン’s Day☆

   IMG_4326.jpgハートごろごろ。。。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 13

えのみ

今日はお腹もお日様チャージして
お布団干したみたいにホワホワですね(^_^;)
by えのみ (2016-02-14 02:12) 

hypo

ぴーちゃんのおなか、お日様の匂いがしそう~(^^♪
by hypo (2016-02-14 05:00) 

green_blue_sky

昨日の午前中は気持ちよかったですね。
うちのニャンズも日向ぼっこをして楽しんでいました。
ぴーちゃん、バレンタイン、なにかもらった(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-14 06:44) 

デルフィー

ハッピーバレンタイン❤
by デルフィー (2016-02-14 06:55) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
お腹の毛並み気持ちよさそう~♪^^

by 逆襲のXPERIA (2016-02-14 07:39) 

oko

もこもこの毛が気持良さそう〜♪
by oko (2016-02-14 08:36) 

ニコニコファイト

おはようございます^^ぴーちゃんポカポカ気持ちいいね。
by ニコニコファイト (2016-02-14 09:56) 

ニッキー

もふもふのお腹にダイブしたい(^^♪
by ニッキー (2016-02-14 13:30) 

ChatBleu

今日も暖かですね。
明日からまた寒くなるみたいだから、慌てて冬毛を脱がないでねー!
by ChatBleu (2016-02-14 13:47) 

テリー

家猫にも、冬毛が、生えてくるんですね。
暖かい環境に住んでいるから、不要な気もしますが、--。


by テリー (2016-02-14 17:12) 

miffy

ハッピーバレンタイン♪
今日のような暖かさではぴーちゃん毛皮を脱ぎたくなったのでは。
by miffy (2016-02-14 21:39) 

yoriko

日差しに包まれて幸せそう☆
最後の写真がとてもキューとです^^
by yoriko (2016-02-14 22:22) 

カトリーヌ

春のように暖かい1日でしたね♪
お日様チャージしたモフに顔を埋めたいww
ぴーちゃんも何かもらえましたか??
by カトリーヌ (2016-02-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg