SSブログ

「なぜ、残す?」2/20sat [2016]

お食事中。

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4508.jpg

IMG_4510.jpg

なぜ、1粒残しがすきなの?

早く ぴーたん専用食器を洗いたい。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 11

フヂ

関東の1つ残し?
ぴーたん専用だけど(*´艸`*)
by フヂ (2016-02-20 00:14) 

えのみ

どうして残っちゃうのでしょうね。
ウチなんて入れ物舐めてます(^_^;)
by えのみ (2016-02-20 02:58) 

green_blue_sky

後から食べようとして残しているのでしょうね(^_^;)
うちは年中食事皿だでたままなので片づけないです。
by green_blue_sky (2016-02-20 06:24) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、あと1粒だよ~><
1粒は後で食べようと、ぴーちゃんなりの策略でしょうか^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-20 07:22) 

美美

1個残し、あとのお楽しみなのかなあ
ミミは器の外に1個取り置きしているんですよ^^;
by 美美 (2016-02-20 11:15) 

ニッキー

えっと・・・後でオヤツ代わりに食べるとか(^_^;)
うちも時々ちょっとだけ残すのでかみさんが「片付かない(ToT)/~~~」って言ってますw
by ニッキー (2016-02-20 12:35) 

らる

1個残し!
我が家はオットがやりまする...
by らる (2016-02-20 13:12) 

oko

一個残し・・・こだわりがあるのですかね〜

by oko (2016-02-20 14:31) 

miffy

ぴーちゃんは1個だけ残すのですね~
うちの子達はその時の気分で1個だったり2、3個だったりします。
by miffy (2016-02-20 22:24) 

まりりん

うちの歴代のねこさん達も、
そういえば、必ず数粒、残していました。
どうしてなんでしょうね???
by まりりん (2016-02-20 23:36) 

ふーみん

ぴーちゃん 綺麗ににたべてね。!!
by ふーみん (2016-02-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg