SSブログ

「日々発見」3/01tue [2016]

朝のリビング。

IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg近所の空き地かな。

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 9

ニッキー

毎日がわくわく♪の喜びに満ちてますねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-03-01 00:28) 

sana

じーっと見ている姿、かわいい‥^^
毎日が新鮮なんですね♪
by sana (2016-03-01 00:39) 

美美

何かを気にしているぴーたんを見ているのが幸せ(#^.^#)
by 美美 (2016-03-01 02:14) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
好奇心旺盛なぴーちゃんですね^^

by 逆襲のXPERIA (2016-03-01 06:29) 

Kiki

何でも気になりますね〜♪
上から見たぴーちゃんカワイイ〜〜(^^)
by Kiki (2016-03-01 06:43) 

カトリーヌ

その好奇心がぴーちゃんのかわいさと
若さの秘訣かしら(*´︶`*)
お目目くるくるで愛らしいですねっ♡
by カトリーヌ (2016-03-01 08:14) 

ポートス

そうなんですよね。
世の中知っている事って、ほんのわずか。
いろいろな事を発見できるということは素晴らしいことですね。
ぴーちゃんは、そんな猫ちゃんなのですね。
by ポートス (2016-03-01 08:52) 

oko

いつもと違う風景にワクワクしてるんですね〜♪
ウチの隣は新しい家が建つので、昨日はコンクリを
流し込む圧送車?が来てました〜
by oko (2016-03-01 09:55) 

ikuko

ぴーちゃん、好奇心旺盛ですね!
熱心に観察してる姿がかわいい・・
by ikuko (2016-03-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg