SSブログ

「ねぇ・・・ちょっと」6/12sun [2016]

クーラーの前。

IMG_5594.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5597.jpg

IMG_5598.jpg

ホント どいてください。

毛がいっぱい、フィルターに詰まってます。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 10

えのみ

ぴーちゃんと根競べ、どっちが勝ったのかな(^_^;)
by えのみ (2016-06-12 01:47) 

green_blue_sky

どかないでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-12 05:56) 

Inatimy

抱き上げて移動かな^^。
くにっと曲がった前足が可愛い〜♪
by Inatimy (2016-06-12 05:58) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
昨日は暑い日でした><
ぴーちゃんがクーラーの前で涼しんでない隙に掃除でしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-12 07:08) 

侘び助

いや~~ ぴー殿下・・・態度・でかいど~
by 侘び助 (2016-06-12 07:26) 

kazumin

暑いですからぴーちゃんも消されたらヤバイと思っているんですね(笑)
毎日ジメ暑くて嫌ですね!
by kazumin (2016-06-12 10:16) 

リンさん

この季節がやってきましたね。
ぴーちゃん、クーラー大好きだもんね。
by リンさん (2016-06-12 11:46) 

とし@黒猫

もう、ぴーちゃん扇風機(上下角度が付けられるやつ)では
ないのですね。
暑いですもんね。
うちは、風が通るので、窓を開けぱなしで、7月までは、クーラーなしです。
高層だと、泥棒も、虫も、入ってこないです。
by とし@黒猫 (2016-06-12 12:30) 

ニッキー

あはは、ぴーすけくんはクーラー大好きだもんねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-06-12 15:00) 

yu-papa

ぴーちゃん・・・・たまには笑顔を見せて欲しいな^^
by yu-papa (2016-06-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg