SSブログ

「ここは禁止」7/01fri [2016]

あっという間に7月に。

IMG_5897.jpg

IMG_5898.jpg

IMG_5899.jpg

IMG_5907.jpg

爪を立てて襲ってくるわけではないけど、

ギュッと掴む力がすごいのよ この猫。

人間並みの「ギュッ・パワー」。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 20

ニッキー

ぴーすけくん、そんなに力が強いんですねぇ(@_@;)
うちのにゃんず、かみさんには爪を出しませんが、私がしつこくすると爪が出てきます(^_^;)
by ニッキー (2016-07-01 00:34) 

えのみ

きゃ~っ!ぴーちゃん怖いわ~(^_^;)
by えのみ (2016-07-01 02:09) 

Kiki

澄ましたお顔の陰に
そんなぴーちゃんがいたなんて・・・‼︎
でもカワイイわ ♪^^


by Kiki (2016-07-01 05:03) 

pandan

ぴーちゃんのぽっち〜触ってみたいです。
by pandan (2016-07-01 05:25) 

green_blue_sky

重要なスイッチがあるので触らせない(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-01 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 思ったより力あるんですね~
さすが男の子^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-01 07:16) 

oko

背中のポッチは大切なんですね〜
目がダメよって言ってますものね・・
by oko (2016-07-01 07:55) 

Rchoose19

そのボタンには地球人の運命がかかってるのね。
だから誰にも触らせないのね♪
by Rchoose19 (2016-07-01 08:32) 

カトリーヌ

ぴーちゃんの怒りモードは珍しいですよね。
うちはそれに加え、ガブリがつきます(;;Φ Φ)
猫の力ってびっくりするくらい強いですよね!
by カトリーヌ (2016-07-01 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も掴まれてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-01 10:09) 

Ginger

怒ってる!初見!
怒っていても不思議感が漂っているのが、ぴーたん♪
by Ginger (2016-07-01 12:02) 

まめ

ごっつい怒ってますねぇ。
やはりぽっちには何か秘密が?!
by まめ (2016-07-01 12:24) 

ikuko

最後の写真www
まさに「ボクのポッチは..」な感じの表情!!

by ikuko (2016-07-01 12:28) 

とし@黒猫

背中のポッチ、可愛いのにぃ〜
by とし@黒猫 (2016-07-01 12:33) 

リンさん

あ、ネコパンチ^^
なかなか強そうですね。
by リンさん (2016-07-01 17:53) 

sana

ぴーたん、小柄で小食なのに。
じつは握る力が強い!んだ~ぽっちにはこだわりが?^^
by sana (2016-07-01 19:28) 

Inatimy

ぴーちゃんにならギュッと掴まれてみたい^^。
by Inatimy (2016-07-01 20:14) 

miffy

ぴーちゃんの怒った顔も可愛い♪
ポッチ触ってみたいな~
by miffy (2016-07-01 23:29) 

cyoko1112

コメントありがとうございました。
噛むんだ~~~、甘噛みでも痛いよね~~。
又お邪魔しますね。
by cyoko1112 (2016-07-01 23:51) 

ポートス

そこまで抵抗されると、ぴーちゃんのポッチに、
意地でも触りたくなりますね。
「ぴーちゃん、すきあり!!」
な~んてね♪


by ポートス (2016-07-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg