SSブログ

「ちょっとぉ」7/28wed [2016]

箱の中。

お昼寝中。

IMG_6083.jpg

IMG_6084.jpg

IMG_6085.jpg

IMG_6086.jpg

「ポケモンGO」TVで煽りすぎ 駅前のコンビニのヘンとかに人がいっぱい。

私?私は「ゲーマー体質」 手をつけたら止まらないので”パス”です。

ぴーたんをかまう時間が 減ってしまうものね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 14

えのみ

いいな~グリグリやりたいな~(^_^;)
起こされちゃって怒ってるね。
そうそうポケモンやっている時間がありません。
by えのみ (2016-07-27 02:12) 

pandan

ぴーちゃん〜寝てたんだ〜
by pandan (2016-07-27 05:39) 

Inatimy

眠ってるぴーちゃん、私もさわりたい♪
目が覚めたら、またトントンと寝かしつけてあげたい^^。
by Inatimy (2016-07-27 05:51) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
普段大人しい ぴーちゃんも熟睡中に色々されると目が怒ってますね^^;
ポケモンは未体験だったので、どれだけ面白いのか試しにやって、思ったほど面白くなかったらすぐアンインストールするつもりだったんですが、ちょっとハマる何かを持ってます^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-27 06:22) 

green_blue_sky

ゲーマだったんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-27 06:39) 

カトリーヌ

私もゲーマー体質なのでパスです(笑)

ぴーちゃんは何されても怒らないタイプ
なのですねー!やさしいなぁ(∗ ˊωˋ ∗)
うちなら速攻ガブられます(´pωq` )
by カトリーヌ (2016-07-27 07:44) 

Rchoose19

あ~あ~♪
おきちゃったのねぇ~~♪
ちょっと目が怖いけどね。怒らないのねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-07-27 08:37) 

じゅらまろ

ポケモンGO、うちの息子も夜な夜な徘徊しております。
ぴーちゃん、もふもふですね!
by じゅらまろ (2016-07-27 11:03) 

oko

ぴーちゃん、起きた顔が
「何か用?」って語ってるみたい・・・
ポケモン、始めました。集める、育てるが好きなんです。
でも、対戦には興味無し・・・
ただ、小心者のA型なので、人が居たら立ち止まれません・・
公園の中とかでこっそり捕獲していますっっ
by oko (2016-07-27 11:52) 

まめ

www
起こされちゃいましたね。
熱狂するのはいいですが…ですねぇ。
コレクター体質ですが、最近はそれも面倒になってw
もう、ポケモンはいいです。
by まめ (2016-07-27 12:05) 

ニッキー

怒ってないけど目が^^;
ポケモン、とりあえずRUN目標達成までは封印です^^;
by ニッキー (2016-07-27 12:28) 

Ginger

絶対!!ゲームよりぴーたん!!!
by Ginger (2016-07-27 14:08) 

矢田@医療職兼業トレーダー

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-07-27 20:18) 

しば犬

ぴーさん、目つきがちょっと怒ってますやん(笑)
by しば犬 (2016-07-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg