SSブログ

「今日の観察」8/15mon [2016]

朝。

だらだらと 私が寝ていたら 左眉上をジャリジャリなめられ 起こされました。

軽くサンドペーパーかけられているようで 痛いです。

kansyatsu (1).jpg

kansyatsu (2).jpg

kansyatsu (3).jpg

kansyatsu (4).jpg

ワクワク発見♪ ♪ ♪

ヒマはイヤイヤ~ン♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 13

ニッキー

鳥さん発見のワクワク♪顔、可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2016-08-15 00:54) 

えのみ

ジ~ッと観察している後ろ姿が可愛い♪
by えのみ (2016-08-15 01:57) 

Inatimy

なめられて起こされてみたいです、ぴーちゃんに♪
私は愛猫にいつも足を甘噛みされて起こされてたので・・・^^;。
by Inatimy (2016-08-15 05:16) 

green_blue_sky

鳥さんをみていますね~
楽しそう。
by green_blue_sky (2016-08-15 06:10) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、久しぶりに鳥観察出来て良かったね~^^
見つめる視線が可愛いですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-08-15 06:23) 

きぃ

ぴーちゃんのワクワクしたお顔♪
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2016-08-15 06:52) 

Rchoose19

そっかぁ~~
ぴーたんは目覚まし時計代わりになってくれるのねぇ♪
by Rchoose19 (2016-08-15 07:35) 

oko

ぴーちゃん、観察する鳥さん見つけて
良かったね♪
by oko (2016-08-15 07:48) 

ポートス

そうか、ぴーちゃんになめられると、ジャリジャリなんですね。
ぴーちゃん、朝からワクワクできるっていいなぁ。
by ポートス (2016-08-15 08:46) 

ChatBleu

猫の舌ってザラザラで痛いですよねー。
by ChatBleu (2016-08-15 09:59) 

ゆきち

ぴーちゃんにザリザリ舐めて起こされてみたいです♪
ウチのはいきなりガブガブ噛みつきますから^^;
by ゆきち (2016-08-15 10:34) 

sana

ワクワク顔がかわいい~^^
友達で毎晩猫に顔中なめられるって人がいます。愛情表現なんでしょうけど、痛そう^^;
by sana (2016-08-15 20:53) 

カトリーヌ

ふふ 見ていますね~♬
こういう好奇心が若さの秘訣かしら♥
by カトリーヌ (2016-08-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg