SSブログ

「知ってる」8/19fri [2016]

金曜日の東京は、天気がとっても不安定で 雷雨がすごかったです。

私、ビチャビチャになりました^^; 

廊下。

雷が平気な子。

IMG_6243.jpg

IMG_6251.jpg

IMG_6252.jpg

IMG_6253.jpg

猫は 一番 良い場所を知ってる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 15

えのみ

暖かい場所でもクーラーの涼しい風が来るのが
気持ち良いのでしょうね。
ぱぁ~のお手手とアンヨを枕にしているの?(^_^;)
by えのみ (2016-08-19 01:42) 

Kiki

凄いゲリラ豪雨でしたね!
お風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^
ぴーちゃん 何事もなくマイペースですね〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-19 05:54) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
東はゲリラ雷雨凄かったみたいですね^^;
ぴーちゃんは、雷や豪雨の音も平気で今日も気持ちよさそうな表情変わらずみたいで^^
by 覚醒のXPERIA (2016-08-19 06:10) 

green_blue_sky

お天気が不安定でしたね。
今日から安定しそう。
ぴ~ちゃん、雷雨にも強いんだ。大物ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-19 06:45) 

Rchoose19

昨日はところによりすごいことになっていたようですね・・
私も家に帰ったら母が、
「そこに雷落ちた」(はずがないんですけどね^^;)って騒いでました。
会社の方は、それほどでもなかったです♪
ぴーたんは『パー』が出来るんですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-08-19 07:32) 

pandan

ぴーちゃん〜程よく涼しく良い場所なんですね〜
by pandan (2016-08-19 07:47) 

きぃ

雷雨・・・・嫌になりますね。
ぴーちゃんも雷平気なのですね♪
本能で一番快適な場所って分かるんですかね!
うちのsaraも一番涼しい場所におります(*^-^*)
by きぃ (2016-08-19 07:47) 

oko

局地的な豪雨でしたよね〜
スマホで確認しても降ってるところは
長く降ってて・・・私の地域は降ったうちに
入らないほどの短い弱い雨でした・・・
by oko (2016-08-19 08:30) 

カトリーヌ

私もちょうど帰りにゲリラ豪雨にあって
ビショビショになりました(T^T)
急に降ってくるので油断なりませんね。
ぴーちゃんのぱぁ、がかわいいですっ♡
いい場所知っていますよね♪
by カトリーヌ (2016-08-19 08:34) 

ニッキー

ぴーすけくんの横で寝たら気持ち良いだろうなぁ(^O^)
by ニッキー (2016-08-19 11:22) 

まめ

すごかったようですね。
こちらは雨が降るか?と思って構えてたのに暑いまま・・・・・
あ~、わかります。
涼しい空気が来るところって気持ちいいですよねぇ。
by まめ (2016-08-19 12:29) 

ikuko

ぴーちゃんのぱぁ 笑
雨降って少し涼しくなるのはありがたいけど
雷は怖いですよね〜>_<
ぴーちゃんが音にびっくりしてなかったらいいけれど・・・
by ikuko (2016-08-19 12:42) 

Inatimy

快適そうな顔してますね、ぴーちゃん♪
手、フサフサ^^。 握りたい。
by Inatimy (2016-08-19 19:51) 

宗助

今晩は~
ぴーちゃん雷平気なのですね@@*
まったりオネムなぴーちゃん可愛いです!
台風が来る予報なのでぴーちゃん、ぴーすけ君さん
お気をつけて~ノ
by 宗助 (2016-08-19 19:54) 

Ginger

ムムム???お手てどうなってる???ふつうに不思議なお子~♪
by Ginger (2016-08-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg