SSブログ

「夏のまんじゅう」8/24wed [2016]

リビングで。

IMG_6286.jpg

IMG_6288.jpg

夏の饅頭といえば「水まんじゅう」だけど

うちのは、コレ。

IMG_6289.jpg

IMG_6290.jpg

「フワフワまんじゅう」。

ぴーたんのお手手は いつでも「ほっかほか」。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 15

sana

のびのび~ご機嫌で、可愛い!
白くて丸くてふっかふか~^^
by sana (2016-08-24 00:30) 

まりりん

あー、にゃんこのお手々、大好きです~♪(´ー`*)
by まりりん (2016-08-24 01:18) 

えのみ

ふかふかの肉まん(^_^;)
by えのみ (2016-08-24 02:25) 

pandan

ぴーちゃんのおててふわふわなんですね〜
by pandan (2016-08-24 05:50) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの手、フサフサですね~^^
ぷにぷに押したいですw
by 覚醒のXPERIA (2016-08-24 06:23) 

green_blue_sky

可愛いおてて。
今朝は久々に涼しい。2ニャンズは元気良すぎ、ぴ~ちゃんも快適?
by green_blue_sky (2016-08-24 06:54) 

Rchoose19

そうそう♪ネコちゃんの、ここ好きなんだけどね。
なかなか触らせてくれる子がいないんですよねぇ~~(T_T)
ぴーたんは触らせてくれるかなぁ~~~♪

by Rchoose19 (2016-08-24 07:33) 

カトリーヌ

もふもふ真っ白で萌え~(///ω///)
ムニムニしたくなっちゃいます♡
by カトリーヌ (2016-08-24 07:49) 

oko

ふわふわまんじゅう・・・癒されますね〜
ちょっと触ってみたいな♪
by oko (2016-08-24 08:31) 

はな

食べるより、手ですりすりがよさそうですね。(^^)
by はな (2016-08-24 10:03) 

Ginger

ゴキゲンな様子が伝わってくるな~♪
by Ginger (2016-08-24 13:38) 

ニッキー

美味しそう^m^
パクっていったら怒られちゃうかなぁw
by ニッキー (2016-08-24 21:28) 

miffy

真っ白でふわふわのお手手、食べたいです~
by miffy (2016-08-24 21:36) 

ami

フワフワまんじゅうに萌え萌えなの〜〜。
by ami (2016-08-24 21:58) 

美美

こんばんにゃあ
ぴーたん夏バテしていないようですね。
ミミも元気なんですが
飼い主がバテ気味です^^;
ぴーたんのフワフワまんじゅう食べたら元気になるかなあ♪
by 美美 (2016-08-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg