SSブログ

「2本使い」10/11tue [2016]

箱の中。

nunu (1).jpg

nunu (2).jpg

nunu (3).jpg

nunu (4).jpg

まさか この狭い穴から2本出てくるとは思わなかったw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 16

ニッキー

これは・・・可愛いすぎです(≧∇≦)
by ニッキー (2016-10-11 00:53) 

ポートス

おお!ぴーちゃんが釣れた!
ぴーちゃんて器用なんですね。

by ポートス (2016-10-11 02:27) 

えのみ

ストラップで釣れた両方のお手てとチラッと見えるお顔が可愛すぎ。

by えのみ (2016-10-11 03:42) 

green_blue_sky

両手を使っている、うち片手が多いです(^_^;)
肌寒さを超えて寒いです・・・
最低気温が下がり、にゃんこは猫ベッドに籠っています。
by green_blue_sky (2016-10-11 06:14) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
両手を箱の穴から出すのは余り見ないですね^^;
ぴーちゃん器用だなぁ~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-11 06:16) 

カトリーヌ

ぴーちゃんおりこうさんですね~♪
両手でしっかりGETですね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2016-10-11 07:43) 

Kiki

ぴーちゃん考えてますね!
お利口さんだわ (^_-)

by Kiki (2016-10-11 08:09) 

Rchoose19

ストラップつかむためには、多少狭くったって~~!!
大丈夫なんだねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-10-11 08:33) 

oko

わぉっっ
綱引き状態ですね〜
可愛いですっっ♪
by oko (2016-10-11 09:12) 

まめ

穴がちっちゃいから、日本のおてての動きの範囲が狭くって
それはそれで動きが面白いのでかわいいですねぇ。
 < 何言ってるかわからん・・・
ともかく、何してもぴーたんはかわいいということですね。
by まめ (2016-10-11 12:17) 

ikuko

笑!!ピーちゃん必死!!
クールな印象のぴーちゃんの意外な姿^^
by ikuko (2016-10-11 12:36) 

rappi

両手で掴みたかったんですね。^^
可愛いです。^^
by rappi (2016-10-11 20:46) 

Inatimy

まさかの両手使いに、私もびっくりでした^^。
どうしてもストラップが気になったんですね〜。
by Inatimy (2016-10-11 22:44) 

くまぱんだ

よいしょっ…って(笑)何かと思ったら…
か、可愛い…(*>▽<*)♡思わずムフッと笑ってしまいました~♪
by くまぱんだ (2016-10-11 23:09) 

miffy

大好きな箱に入って大好きなストラップを鷲掴みですね(笑)
by miffy (2016-10-11 23:14) 

prin4795

スクープだわ!
by prin4795 (2016-10-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg